2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.15 (Fri)

まだ、でません

昨夜、あげはが好きそうな食材を購入して作ったんだけど、
どれもこれもお気に召さなかったらしく・・・
結局、少し遅くまで開いているペットショップに缶詰を買いに行ったんだけど、それも気に入らず・・・。
あげはの好きなボーロも買ったんだけど、コレは食べた。
となると・・・、わがままだな。
今日は宝塚のペットショップで1缶500円の缶詰と、他のボーロ、カルシウムがたくさん含まれていると書いてあるチーズを購入。
缶詰は・・・、残念ながら食べてくれません。
チーズは食べた。
プチトマトを2/3も食べた。
あまりにご飯をたべないと、やっぱり心配。
今日もウンチ出てませんから・・・。
普段、ご飯の時にヤギミルクをかけてあげてるので、
コレをお湯にといてあげると少し飲んだ。

明日か明後日に病院へ行くので、先生と相談してみようと思ってます。

もしかすると、ご飯を食べないのは薬の影響かもしれない?

今日行ったショップで、あげは用の靴下を買いました。
右半身が麻痺している影響で、歩こうとすると滑ったり
人間で言うところの『手の甲』で歩いたりするので、
見ていて痛い
で、XXSサイズを買ったんだけど、それでもブカブカ。
足首のところに医療用のテープを巻いたんだけど、
気付けば脱げてる・・・。
せっかく滑り止めがついてるから良いと思ったのに、
何か他の方法を考えなくちゃダメだな。

あ、あげはが食べない缶詰、
本来はSalahにあげると経済的に良いんだけど
あの子、食事制限があって口にするのも処方食だから
廃棄するしかないんです
早くあげはが食べれる物を見つけなければ、
ワンコのエンゲル係数上昇しまくりです・・・
00:00  |  あげは  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
