2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2006'12.16 (Sat)

あげちゃん、通院日

今日は職場の荷物を片付けに行ってきた。
って、まだ会社とは話が済んでないんだけど・・・
だって、続けられないでしょ
行けるときに片付けに行っとかないと
あ、定期が1ヶ月以上残ってるんだけど、払い戻しできるんだろうか

片づけが終わったら、夕方からあげちゃんの再検診。
今日は道がとても混んでた・・・。
病院へ着いたら、患者さんがいなかったから
直ぐに診てもらえたのでよかった

あげちゃん、先生に触られるだけで
『きゃいん、きゃい~ん
興奮は厳禁です
なので今日も血液検査をすることは出来ず、来週までの1週間分のお薬もらって帰って来ました

本当は、血液検査をして薬を調節しないといけないらしいんだけど
今のあげはに血液検査をすることは出来ません・・・。
薬も、粉薬は4種類が配合されているらしいけど、
今もらってる分が終わったら、1種類減ります
利尿作用のある薬を減らし、カリウムを調節する薬も一時的にやめてみるって。
目で見て、回復を感じているので大丈夫でしょう

右半身の麻痺も、反射がほんの少しだけど反応があるのでは?
という感じ。

病院へ行くたびに、いい知らせが出来るのでうれしぃです。


そうだ
明け方の5時45分。退院から2回目のウンチでました
いちいちお知らせする事でもないのかもしれないけど。
1週間で2回だけですよあり得ないでしょう
食べてる物がすくないから、出ないのは仕方がないらしい・・・。

で、あげはの食生活・・・
食べなければ、一日くらい食べささなくてもいいですよ。と先生。
おやつは食べるから、選り好みしてるのでしょう。
とのこと。
確かに、その通りだと思います。
ってか、すごく甘えた子になってしまってると思います(反省)
00:00  |  あげは  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

良い方向に向いてるようで、良かった~!
無添加のヤギチーズなんて食べるかな~?!
たみさん | 2006年12月17日(日) 20:49 | URL | コメント編集

i-189たみさんへi-189
ご心配おかけしてます
だんだんゆっくりにはなってきたけど、
順調に回復していると思うし、これからの回復にも期待している状態です。

サラアゲのご飯にはヤギミルクをいつもかけてるんだけど、
ヤギチーズってあるの?
見たことないやぁ。
でも、ヤギミルクをご飯にかけると好んで食べてくれるから、好きなんじゃないかなぁ?
たみさん、作ってくれるの?
mackey | 2006年12月17日(日) 22:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |