2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2006'12.18 (Mon)

ちょっと腹の立つ話

今日のあげちゃも元気です。
ご飯も、晩御飯を3時間以上かけて完食しました♪
晩にピンク色のウンチを出しました。
多分、苺でしょう・・・。


なので、今日はmackeyのムカついたお話を聞いてください!

mackeyは250ccのバイクを所有しております。
スピードメーターのランプが切れていたので、10月に実家近くのバイク屋へ持っていったら
『今年の2月に自賠責が切れてるよ』
と言われ、2年分契約したんですよ・・・。
(その間は実家の駐車場で眠っていたバイクですので、切れている期間の乗車はなし)

で、今月上旬に
『来年の2月に自賠責が満期を迎えますよ』
のハガキが来た・・・。

どういうこと?

バイク屋に自賠責が切れてなかった旨を話しに行くと・・・
『元々入っていた分を解約って事になるから、2月までやったら残り1ヶ月半分しか残ってないから、返金もないんじゃないかなぁ?』
って、
おいおい、お前が自賠責切れてるって言ったんちゃうの?

『えっ?重複してる分は払い損ですか?』
って言うと
『払い損になるねぇ』
だと・・・

mackeyねぇ、バイク売る事に決めたんですよ。
来年の2月まで残ってるんだったら、自賠責入らなかったですよ。
腹が立つ

な・の・で
しげっちに鬼になっていただきます

結果は後日
00:00  |  平凡な日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そりゃ~ひどい話やな~おどりゃ~そどりゃ~言いんさい! ファイトです。v-42
たみさん | 2006年12月19日(火) 18:20 | URL | コメント編集

i-189たみさんへi-189
そうでしょ?ひどいでしょ?
しげっちにとりあえず保険やに電話してもらって・・・。
コレがまたムカつく話でして・・・。
また、blogにでもUPするわぁ(笑)
mackey | 2006年12月19日(火) 22:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |