2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.19 (Tue)

少し早いけど

しげっちから、X'masが届いた。
前から欲しいと言っていたi-Pod
DVC10188.jpg


しかもサラアゲちゃんNAMEの刻印入り♪
DVC10187.jpg


嬉しぃ

とりあえず、しげっちのお支払いで1曲購入してみた


~・~
今日のあげは情報
なんとウンチが2回出ました。
なんだか、ご飯をモリモリ食べるようになって、
薬も嫌がるんだけど、ボーロに薬を浸してあげると食べる・・・。
何とも拍子抜けする話だ
しかし、食べてくれる事が何より大事。

足裏の靴下もうまくいかず、ままさんからpaw waxのお勧めがあったので
早速購入。で、つけてみたけど
足の踏ん張りが出来なくて、やっぱり滑ってしまう
なので、以前敷いてたカーペットを敷くと
ちゃんとその場所だけ歩く。
歩きやすいのが解るみたい。
良かった
できる事は何でも試してあげないとね。
DVC10184.jpg

久々の2ショット
00:00  |  あげは  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お!iPodやん!しかも刻印入り~ええなぁぁぁ
やっぱ聞くのはユーロビート?w
コレを機にMacにする~?!

ってこんなネタにだけ反応するな!自分。
2ショットなんかエエなぁ。ほっ。
zy | 2006年12月21日(木) 18:47 | URL | コメント編集

i-189zyさんへi-189
こぅてもろてん♪
刻印もえぇでしょ?
でも、mackeyのmがMなのがちょっと気に入らない・・・なんてね(笑)

コレを気に、Macする気は全くないけど
年内or年始早々にでもPCは購入する予定。

また、家電談義でもしませうか?

たまにはSalahも載せたらな
自分だけ放って置かれてるって・・・、病気になったらいやや~ん。
mackey | 2006年12月21日(木) 20:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
