2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.22 (Fri)

驚きの

20日から東京に住んでいるねぇちゃんが帰省してます。
で、今日はサラアゲの検診日なので実家経由で行く事にしました。

久々にねぇちゃんに会えて嬉しぃSalahは・・・
ねぇちゃんにベロベロ


実家でお茶をした後は、病院へ

まず、Salahの採血。
『あげはちゃん、こういう風に採らせてよ~』
と、先生。
Salahは慣れたもんで、あっという間に採血終了。

あげはは・・・
やっぱり触られただけで『ぎゃおん、ぎゃおん』
今日は薬の調整もしたいし、採血はしたいと
嫌がるあげはをなだめてなだめて・・・。
でも、興奮は収まることなく
『ブシュブシュ』いう呼吸になってちょっと休憩。

先生が
『お尻をさすってみて』
というので、お尻スリスリ『あげちゃん、大丈夫だよぉ』
と言ってる間に採血終了。

ちょっと違う所に神経がいくと良いみたい
よかった

先生に『こんなによくなると思いませんでしたよ。尻尾も上がってきたし、小走りするし、ご飯をよく食べるし』
って言うと
『僕もココまでよくなると思いませんでしたよ』
だって。
奇跡の回復だね。

なんてったって、付きっ切りの看病をしたmackeyの『愛』が届いたと信じております。

爪が伸びているあげはの爪切りを先生にお願いして、
3本の爪きりが終わった所で、あげはの我慢も限界に達し、
残る1本の爪は来週に持ち越し
まぁまぁ、来週の結果が楽しみですねぇ。

Salahの血液検査の結果
前回同様、変化はなし。
同様に薬を1日2錠与える

あげはの血液検査の結果
白血球数が多い。
カリウムの数値が低い。これは今飲んでる薬の影響も少しあるかも。
との事。

右目は多分見えていないと思う。
でも、ワンコの場合は片目が見えていなくても、生活するうえでそんなに困る事はないでしょう。との事。

右前足、後ろ足の反応は前回より少しよくなっている。
歩く時に、ちょっと跳ねたロボット的な動きをする。
これは、脳に伝達する信号を送る機能に障害が出ている影響かも。との事。

目や体に障害が残っているとは言え、
12月初めのあんなに辛かった時を思えば
今はとても穏やかに過ごす事ができているので、多くは望みません
でも、これからも希望をもって
サラアゲともに頑張ります
00:00  |  サラアゲ病院  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
