2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.27 (Wed)

T_T

バイクを査定してもらってる時、寒いのに外に出っ放しだったからか
風邪を引いてしまって・・・。
咳がなかなか止まりません。
お腹も・・・、晩からグルグル~

あげちゃんは、元気です。といいたい所ですが、
昨晩、恐れていた発作が再発。
21時と0時に発作があり、夜間救急病院へ連れて行ってきました。
かかりつけの獣医さんとの連絡が取れなくて、
そういう場合はココへ行くようにと指示をされていたので。

病院へ着いたのは1時頃。
結構、ワンコがいるんですよ!ビックリ。

あげはの治療は、血液検査と癲癇を抑える薬。
癲癇を起しにくくする薬を注射で投与されました。
酸素室で寝てくれたので、ひとまず安心。と、
4時頃あげはを連れて帰宅する事ができました。

でも、7時頃に再び発作を起してしまって・・・。
かかりつけの病院へ朝イチで連れて行きました。
先生と話す最中に、また・・・。

『先生、どうしよう~』
と訴えると、抱っこしてたあげはをそっと抱きかかえ、
『預かります』

また、あげはのいない生活です

預かってもらってる間、お昼に一度発作が起きたそうですが、
夕方電話すると、今は落ち着いているよう。
よかった。
明日、しげっちとお見舞いに行ってきます。

救急病院では、色々と考えさせられる事を言われたのですが、
時間がある限り、ゆっくりと考えていこうと思います。

あげはのお里のままさんにも、相談できるので
とても助かってます。ありがとうございます。

色々な人の意見を聞いて、私たちはどうすべきか
考えなくてはいけないところですね。

あげはが帰ってきて、一緒に新年を迎えることができるよう
みなさん、気を送ってください
00:00  |  あげは  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
