2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.01 (Mon)

あけましておめでとぉ

Scan1.jpg


色々とあった1年でしたが、今年も負けずに頑張ります。
どうぞよろしくm(__)m

朝から病院へ行って、お薬の調達してきました。
病院から、いつも行く神社が近いので初詣にも行ってきた。
花みくじを引いて『末吉』って…

『大きな進展は期待できませんが 努力しただけのことは報われます
自分を磨くためには労力を惜しまないこと』

恋愛運…素直であればよい兆しが見えています  誰に対して?
健康運…好調にむかいます 
金銭運…まずまずの運勢です 

と、まずまずのものでしょ?


で~、お雑煮するのも忘れてたので
お買い物して帰ることに~~。
最近できた複合施設で、お雑煮とお鍋の材料の買出し~。
と思ったら…
電気屋があるのでちょっと覗いてみた
チラシに欲しいPCが少し安くで出てたのよねぇ。
店員さんに
『2台買うし、現金で払うし、安くして』って
今年初のしげっちとの共同作業は値切ること
結構待たされて、もぅ、帰ろうかと思ったときに
電卓もって店員さん登場
金額は…、思ってた以上の値引きだったので即買いです
で、今もこのPCでポチポチと…
慣れるまで、ちょっと使いづらいかも

pc.jpg


あ、2台とも使うんじゃなくて
1台はねぇちゃんの。
なので、ちゃんと請求させていただきますよぉ
00:00  |  サラアゲ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おたくもお正月から電気屋さんですのね( ̄ー ̄)ニヤ...
うちはプリンターげっと!

そうそう、どうもお年賀の住所間違ってだしてしまったみたいなのよ・・・ちゃんと届いた?

なにごとも、まずまずがよろしいかと。
ことしもよろ~~~♪
kiyo | 2007年01月03日(水) 02:18 | URL | コメント編集

i-189kiyoさんへi-189
おっは~i-1
つぶやき見てね
『あっこも電気屋行ってるでぇ』って話しててん(笑)
お宅はプリンターですかi-234

残念ながら年賀状はまだ届いてないよぉ。
今日届くかな?
前の住所に送った?
何人か返送されてるみたいなので、戻っちゃうかも・・・。
手渡しでもOKですよi-218
こちらこそ、ことよろでございますぅi-237
mackey | 2007年01月03日(水) 07:57 | URL | コメント編集

あけましたね~

今年はさらあげにとってもいい年にしよね。
去年はあんまりあそべんかったけど、またおじゃまして家電談義よろしく~~~!!

さっそくやけどwいきなりPC二台買ったんかとおもたわぁ。LBってことは、キーボードくっついてるやつ?

お互いやけど正月早々電気屋行ってる夫婦にバンザイ~
zy | 2007年01月04日(木) 01:44 | URL | コメント編集

i-189zyzyi-189
あけましたよぉ。
今年もあげぱんだの介護から始まりましたが~
いい年にしたいねぇ。

家電談義、いつでもしに来て。
LBは、先日売ったバイクのお金で買えたんだぁ。
そうそう、キーボードが付いてるやつ。
でも、ノートでもよかった?って思ったり・・・(笑)

新年早々、電気屋なんて~~
やっぱり気があるねぇ(爆)
mackey | 2007年01月04日(木) 21:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
