2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.04 (Thu)

あげちゃん、ぐ~るぐる◎

神経障害・・・だっけ?
平衡感覚がなくなったり、物の遠近がわからなくなったり。
あげはは起きてるとき、ず~っと左回りに旋廻してます。
あまり目が見えてないから、ケージの壁にぶつかりっ放し。
エリカラが頭や目をぶつけないように保護してくれてるので、
やっぱり必須アイテムです。
もちろん、ケージからはあまり出してあげれない・・・。
かわいそうだけど、まともに歩けないので仕方がない・・・。

今はSalahのケージを日中借りて、夜は一緒に寝てます。
すごくお腹がすくのは、Salahと同じくステロイドの副作用だろうか?
ケージをかんだり、私の指をガブッ
って、本気で噛んでくる。
あげはの顔周りに手を持っていくのはちょっと危険

なんだか、赤ちゃんに戻ってしまったみたい。
でも~、あんだけ良くなってたのに
あせっちゃダメだけど・・・
また、良くなるかな?って期待しちゃう。

1日にお薬を追加してもらって、それから発作は起きてません。
よくキャンキャン鳴くんだけど、何が気に入らないのかあまりわからない。
ケージの中をグルグルグルグル

抱っこしても、イヤ~と拒否される事しばしば。
でも、ケージからは出してあげれないよ~~
00:00  |  あげは  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
