2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.11 (Thu)

人生銀行で貯金を頑張るぞ!

先日、ネットでたまたま見つけた
人生銀行

しげっちのPCにはAmazonの登録がしてあるので…
ワンクリックでお買い上げ

今日、届きました~~。
CIMG0338.jpg


salahと無理矢理記念写真
CIMG0339.jpg


今年末までに10万円貯められるように、頑張る
無職だけど…


昨夜はあげはに睡眠薬を飲ませませんでした。
一作日の夜は、その睡眠薬も効き目がなかったし…。
そしたら、明け方までウロウロ~
mackey超寝不足…。

昼夜逆転生活になったのか?と思ったけど、
日中もあまり寝ている様子がない

晩御飯を食べさせて、今は少しウトウト
でも、抱っこして寝室に連れて行く時
目を覚ますだろうから、今日はお薬を飲ませるつもりです。

ずっと左旋回だったのに、昨夜から右旋回に変更。
今日は右回りにウロウロ
体も右方向に丸める。

心境の変化?な訳ないよね?
00:00  |  あげは  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

右回りになったのは、“バランス”
ちゃんとあげはは、バランスを取ってるんだと
思う!
えらいえらい!!

で、人生銀行ってなに??
mum | 2007年01月12日(金) 15:24 | URL | コメント編集

i-189mumへi-189
バランス?ちょっと違うような気がする。
脳障害って難しい・・・。

人生銀行、ブログ本文でクリックしてみて~。
mackey | 2007年01月12日(金) 16:02 | URL | コメント編集

人生銀行~~ちょっと興味持った!
一瞬mackeyの目標が「今月末に10万円」と勘違い!
そりゃすごい~~と思ったけど、
よくよく読めば「今年末」だったわ(笑)
うちも今年は貯金が目標(爆)
nannan | 2007年01月16日(火) 16:45 | URL | コメント編集

i-189nannanへi-189
nannan、おひさ~。
今月末に10万i-198いくらなんでも無職のmackeyには無理な話だi-241
ってか、働いててもむりだけどさぁi-232

人生銀行、今話題になってるi-198
この間、Yahooニュースにも載ってた。
やだなぁ、流行に乗ったみたいで・・・i-282
mackey | 2007年01月16日(火) 23:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
