2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007'01.21 (Sun)

イライラ

あげはの調子が悪くなって、4日目。
夜中も明け方も関係なく急に起き出し『きゃん、きゃん~』って…
mackey、数時間おきに起こされてちょっと疲れてきました。

昨日、今日はしげっちがお休みだったので、
日中あげはを抱っこしてもらってmackeyお昼寝できましてん。
もぅ、感謝です。

この状態、どうにか改善できないかと
かかりつけの先生にしげっちに電話してもらうと、
どうしようもないので、あげはに眠ってもらうしかないとの事。

どうしても外出しなくちゃいけない時とか、
どうしても眠らなくちゃ、mackeyがやっていけない時
眠ってもらうことがあると思うから、
なるべく睡眠薬のお世話になるのは控えようと思ってますけど…。

ご飯を食べること、水を飲むことが一人でできるって
当たり前のことだと思ってたけど、
12月からそれができないあげはと生活してると
気を使うことがいっぱいで、大変なんです~。

病気のワンコを育ててる人はたくさんいると思うけど、
みんな、大変だよね。
mackeyは、普段から愚痴が多いいから…(笑)
それでも頑張る
00:00  |  あげは  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mackey、大丈夫?
salahちゃんは、このところいい感じの検査結果で元気そうで、ほっとしていたけれど・・
あげはちゃん、小さい体で病気との戦いなのね
寝不足は、たしかに辛く、イライラもつのるわ
↓お友達が来てくれたり、しげっちが優しくしてくれたり・・mackeyも元気になったかな?

v-287値段聞いちゃうと、買いたくなくなったでしょ?(笑)
とっても、使い心地いいよv-351
今回、初めてv-287探しの旅に出たんだけど、ほんとになくってびっくりだったよ
LITTY | 2007年01月21日(日) 23:22 | URL | コメント編集

mackeyちゃ~ん。
あげちゃんの看病、お疲れさまです。

年賀状のSalahちゃん・あげはちゃんの写真を見てると
あげちゃんが病気だなんて信じられないよ。
ちっちゃいカラダでがんばってるんだね。
Salahちゃんも心配そうに見守ってるね。

mackeyちゃん、がんばって。。。
なおぴ | 2007年01月22日(月) 21:14 | URL | コメント編集

i-189LITTYさんへi-189
こんばんわ!mackeyの心配までしてくれてありがとう♪
salahは、薬が体に合うみたいで落ち着いてるんだけど、あげははまだ手探りの状態で・・・。
うまくストレスを解消できる方法を見つけて、看病を頑張るよ!

v-287ちゃん、あれいいなぁ。
伊東屋にまだ残ってた?
東京に住んでるねぇちゃんにメールしたら、土曜日に銀座に行くって。
まだ残ってたんだったら、mackeyもおそろいにしたい~~~。
2100円で(爆)


i-189なおぴちゃんへi-189
年賀状の写真はねぇ、あげはが発作を起こす1週間前のものなんだよぉ。
あっという間に、病に倒れ・・・
でも、あげはもmackeyもしげっちもsalahも?がんばってるし、応援よろしくねぇ♪
mackey | 2007年01月22日(月) 23:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |