2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.22 (Mon)

今日もジタバタ

リビングに捨てる寸前の布団を敷いて、サラアゲと寝てます。
抱っこすると落ち着くあげはなので、なるべくバタバタしないですむ方法がこれしか考えられなかった…。
初めはケージに入れて、ケージ前に布団を敷いて様子を見ようと思ったんだけど、あまりにバタバタしてるから気になって眠れない。
で、邪魔するsalahがケージに入れられ…、なんのこっちゃと不満顔のsalah。
で、3人で仲良くお休みすることにした。
だったら、ココでお布団敷く意味ないね。
CIMG0390.jpg

00:00  |  サラアゲ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mackey大丈夫?
私もクリスマス前から実家の母が入院したりしてバタバタ状態で、覗きにきてなかったんだけど、久しぶりに来てみてビックリしちゃったよ。
salahちゃんのことは気になってたけど、あげはちゃんがそんなことになってるなんて。。。
過去にさかのぼって読んだけど、mackeyがすごく頑張ってて心配になっちゃうよ。
くれぐれも体調に気をつけてね。
あげはちゃんの状態が少しでも良くなりますように。。。
みかりん | 2007年01月24日(水) 00:03 | URL | コメント編集

i-189みかりんへi-189
みかりんも大丈夫?
mackeyも12月から非常に忙しく辛い日々を送ってたので、みかりんのお母さんの事も知らず、
年が明けてから、まとめ読みをしたんだ。
そしたら、みかりん実家に帰ってた・・・。
かなり出遅れてしまったから、コメントも残さずごめんね。
今日退院なんだよね。
おめでとう。自宅療養も大変かもしれないけど、
みかりんも心配しすぎで疲れてしまわないようにね。
それとは~ちゃんのお誕生日おめでとうi-237
mackey | 2007年01月24日(水) 01:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
