2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007'02.07 (Wed)

病院へ

かかりつけの病院へ、昨日もらったMRIのフィルムを持ってあげはと行ってきた。
道中、すごく吠えてたけど
病院に着いたとたん、『スピ~』って、どういうこと?

昨日の病院からMail報告があったそうで、
フィルムを見てもらって『素人でもわかるくらいの炎症』と言われた。
確かに、左右の脳の色が違うのは一目瞭然。

結果が出るまでは、今までどおりの内服薬をといわれていたので、
1週間分追加してもらいました。

あげはの首の後ろの大きなバリカン跡見て
『大きく剃られちゃったねぇ~』って笑われた。
でもココから取るほうが、量をとりやすいんだよ。って。
意味のあるハゲだから、仕方がない。

うれしい事に、発作は起きなかったです。
それだけが心配だったので。
まだ、2~3日はゆっくり様子を見なければいけませんが…

あげは、頑張ってます!
00:00  |  あげは  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |