2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.13 (Tue)

電話あったよ。

あげはがMRI受けた病院から電話がかかってきた。
『遅くなって、すみませ~ん』と。
で、簡単な説明を受けたんだけど
結局あげはの症状は『脳炎』と言うことにとどまった…。
『脳炎の疑い』⇒『脳炎』という診断が下った事になるのかな?

今のまま抗癲癇薬とステロイドに加え、もう一種類薬を試してみてはどうだろうか?
と言うことだった。
薬の名前も覚えられないし、その薬の効き目も解らない。
その先生が、かかりつけの先生にMailしておきます。
って言ってくれたので、明日病院へ行ってみよう!

あ、明日って春一番が吹くらしいね。
嵐になるって言ってたよ。
大丈夫かな?


ヒョウ柄ベッドに変えてから、
あげはがヘソ天で寝てる事が増えた。
リラックスしてるって事?
今日は夜中も泣かず、mackey朝までぐ~っすり眠れたんだ♪
こんな事、2ヶ月半ぶり♪
嬉しい

普通の寝方
CIMG0536.jpg

ヘソ天、首曲げの寝方
CIMG0539.jpg

ヘソ天…ってか、首おかしな方向だよ?の寝方。
CIMG0545.jpg

この寝方でも、グ~グ~寝息立ててるんだけど
見つけたら姿勢を戻してやります。
だって、上から見たら頭見えない状態。ありえないでしょ?
そしたら、すっごい文句言うの…。寝起きの悪さったら…
00:00  |  あげは  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

三つ目の写真…
顔どこですか~あげはちゃ~ん!?v-10

あげはちゃんも結果きたんですね…
薬についてや診断結果について詳しくわかりましたか??
薬増やすって大きな負担ですよね?!
うちもやっと結果きました。。。
難しい事たくさんいわれて理解しきれませんでしたが…
うちも強い薬を飲見始めてみましょうといわれました…これからまだまだ病院通いになりそうかも…
☆ちっきー☆ | 2007年02月13日(火) 19:29 | URL | コメント編集

新しいお薬で、あげはんが少しでも楽しく過せるといいね!新しいベットも、エリカラ無しで、すんごい気持ち良さそう~!母さんがんばっちょるね!v-218
tamisan | 2007年02月13日(火) 20:28 | URL | コメント編集

i-189ちっきーさんへi-189
すごい体勢でしょ?でも爆睡するのよ・・・
首の骨が折れるor寝違えないのか?

お互い結果が出たみたいだねぇ。
ウチのはっきりした症状は明日先生のところに行ってみないと解らないな。
でも、私が留守の間にかかりつけの獣医さんから電話があって、
『結果をもらってたら、持ってきてください』だって。
先生のところにも通知が行ったみたいなんだけど・・・
よくわからないんだろうか?
すべては明日、謎が解けます。
また、報告に行きますね♪

i-189たみさんi-189
tamisanに変更?
新しいお薬がどういう変化をもたらすのか
明日、じっくり聞いてこようと思います。

新しいベッドは、気に入ってくれてるのか
本当に良く寝てくれます。
エリカラを外したら、楽みたいだけど
よろけて頭をぶつけたりするときに、まぶたも擦ってるみたいで、赤くはれてきました。
あ~、またエリカラ装着する日も遠くないかも?
mackey | 2007年02月13日(火) 21:28 | URL | コメント編集

どうやったかな?!

でもって、実物がかなりくたびれてるので、その上ひらがなのたみさんは、やぼったいかな~何て思ってさ~今さらだけど、変えてみる事にしたよ~!

そうそう~ソックスの件はどうなった?!
tamisan | 2007年02月14日(水) 14:31 | URL | コメント編集

i-189tamisanへi-189
ホンマに改名やったんや・・・
芸能人みたい~~。って旦那が言ってた(笑)

あげはの症状については今日日記書くよ。
頭の中でまとめないとね・・・

ソックスは・・・、結局見つからず
写真のとおり、素足?のままでウロウロしてるので
そのうち血が噴出すかな?
困ったね。
mackey | 2007年02月15日(木) 08:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
