2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.15 (Thu)

最近の

あげはの写真は寝てる姿ばかりだけど、
起きてる時、写真撮れないんです…。残念だけど

CIMG0547.jpg


ちゃんと毎日新鮮な写真を撮ってます(笑)

で、話は全く変わるけど
salahの迷子札を初めて作ってみた。
最近、夜にお出かけする事が多いから、夜にピカピカするもの。
salahの名前と、我が家の苗字、電話番号が入って
コッカーのシルエット付です。
あげはのは…、必要ないようなのでsalahのだけ。
CIMG0551.jpg


あ、またあげはの寝息が聞こえる~。
CIMG0552.jpg

なんとなく反省ポーズで寝てた…
ベロが出てるみたいだけど、粘膜がちょっと…
アレもコレもイケてないところが見つかるあげはなのでした~。

しかし、昨日から頭痛が…
緊張してた糸が切れたか?最近は落ち着いてたのに…。

00:00  |  あげは  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あげはちゃんの事やっぱり気になってて・・
今日結果を見たんですが、「なんとかならないのv-236」って思う
先生に診てもらう、薬を飲ませるって事は「よくなる」事を期待するのが前提にあるわけだから、mackeyさんも言葉は理解できてもやっぱり納得がいかないのではないかと思います・・
パグ脳炎・・知らなかったので調べてみました
悲しい病気ですね 偶然見たサイトの子(パグ)も、粘膜系が炎症していて原因は薬が合わなかったみたいですが あげはちゃんも心配です
なんか・・すやすや寝てる写真見てるとこれからもどんどん良くなるんじゃないかと信じたいです
Mariaママ | 2007年02月15日(木) 23:00 | URL | コメント編集

i-189mariaママへi-189
あげはの事を気にかけてくれてありがとうございます。
こういう結果が出て、確かに満足はしてないですけど、検査を受けなければ水頭症だと思い込んでいただろうし、
あげはの病気を知る事が出来た事はいいことだと思ってます。
今はこの結果を受け止め、これから先をどう生活するのかが私たちの課題であり・・・。
ゆっくりででも、少しでもあげはの回復を願い
一緒に頑張っていこうと思います。

寝てる姿は、病気になる前と全然変わらないんですよ。
なので、寝てる姿ばっかりです(笑)
mackey | 2007年02月16日(金) 09:00 | URL | コメント編集

きのうの日記読んだよ
難しい病気だね
犬を飼うときに、犬種に多い病気も一応本で読んだけど・・実際は、詳しいことなど書いてなくて、ネットのお友達を通していろんな病気のことを知りました

こんなスヤスヤの寝顔を見てると、あげはちゃんはたくさんの愛情に包まれて幸せなんだなぁって思うわv-238
mackeyも無理しない様にね
LITTY | 2007年02月16日(金) 16:25 | URL | コメント編集

i-189LITTYさんへi-189
こんばんわぁ。
mackeyはね、salahを飼うまで犬はそんなに大病はしないだろうと思ってた。
ら、salah、あげはと立て続けに・・・
こんな悲しいお話はないよね。

幸せそうに眠ってる?
そう言ってもらえるだけで救われるものがある。
ありがとう。

でさぁ、昨日コンビニがスーパーになったよ。
って、話飛びすぎ・・・(笑)
コレが出来るくらい、程ほどにがんばってるよ(笑)
mackey | 2007年02月16日(金) 17:57 | URL | コメント編集

あげはちゃんのことが気になってたの。
前日の日記読んだよ。
頑張ってMRI受けたから、きっと何か治療法が見つかると期待してたから、読んでて悲しくなってきた。。。
かけがえのない家族だものね。
自分家のワンコと重ねてしまってmackayの気持ちを思うと涙が出たよ。。。
でも世の中には奇跡というものもあるから、わずかな可能性だけは捨てないでね。
あげはちゃんはちゃんと生きてるし、こうして穏やかな顔で眠ってるもの。
とっても幸せそうな顔して寝てるよね。
辛い気持ちは家族しかわからないけど。。。
ごめん、うまく言えなくって。。。
mackay、体には気をつけてね。
みかりん | 2007年02月16日(金) 18:49 | URL | コメント編集

あげはちゃんの寝相&寝顔みてると
病気だなんて思えないくらい愛らしい!
mackeyさんがみてくれてるからあげはちゃんも安心して熟睡なんだろうねv-75

迷子札、かわいいなぁv-238
☆ちっきー☆ | 2007年02月16日(金) 21:32 | URL | コメント編集

i-189みかりんへi-189
あげはを気にかけてくれてありがとう。
みかりんも帰省してたのね。大変だね。ご苦労様。
あげはの検査は残念な結果に終わってしまったけど、みかりんの言うとおり残る『奇跡』に期待をしているので、
応援よろしくね。

本当に辛いけどね、みんながあげはに頑張れって言ってくれるし、私のことも心配してくれるし、
それを糧に頑張れるのだぁ!!

あ、私mackeyだよ(爆)

i-189ちっきーさんへi-189
寝てる時ねぇ、以前と変わらない感じで
見てる私も幸せになる~。

迷子札は、Yahoo!で購入。
salahはブラックで、夜になると見えにくいからピカピカ光るやつにしたの。
ライトのないやつもあったよ。
サム君もおそろいでいっとく?
mackey | 2007年02月17日(土) 21:24 | URL | コメント編集

あげはちゃんのこと、本当に残念です。
犬も猫も具合が悪くても訴えることもしないでジッと我慢しています、
気がついたころはだいぶん悪くなっていて・・
私も猫を病気で亡くしました。
前の子は手術をしたけれど5日後になくなりましたが介護するのがとてもつらかった。仕事に行っている間もおろおろしながらでした。
今年は正月早々、野良猫だったけれど小屋で保護していた子が肺炎で、病院で点滴して帰った後あの世に旅立ちました。
介護していておろおろして、猫たちが反対に気遣ってくれたみたい。
mackyさんも、気持ちをゆったりしながら介護してあげて下さいね。
しんちゃん | 2007年02月18日(日) 09:07 | URL | コメント編集

i-189しんちゃんさんへi-189
はじめまして?
mixiからいらっしゃったんでしょうか?
ワンもニャンもかけがえのない家族
せめて、介護している自分自身の悔いが残らないように精一杯、ゆとりのある気持ちと愛情をこめて介護していきたいと思います。
優しいお言葉、ありがとうございます。
mackey | 2007年02月18日(日) 21:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
