2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.20 (Tue)

たまにはチクチク

あげはが少し元気になってきて、
抱っこが安定しなくなってきた~。
なので、『とと』にnikoちゃん用のスリングを借りて
あげは用ドッグスリング@ほぼ人間用
を作る事にした~。

久々のミシン…『や~ん、まっすぐに縫えな~い』
でも、頑張って作ってみたんだけど…
大きいサイズに作ったつもりが、ととサイズに仕上がった…
mackeyととと、身長差17cm
こりゃ~、小さいわ(爆)

作りなおしっ!
CIMG0586.jpg


あげはで試そうと思ったら…、メッチャ寝てるよ~。
なので、ぬいぐるみで


今日はLITTYさんのお誘いを受けて
ちょっとお邪魔してきました~。
CIMG0578.jpg


関西チームも一緒にやらない?
00:00  |  あげは  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛いの出来たや~ん♪
器用で羨ましいわぁ・・・。
自分で作れると生地も可愛いの選べていいねぇ。活躍間違いナシやね!!
mika | 2007年02月22日(木) 00:44 | URL | コメント編集

ととサイズ(*´艸`)
mackeyの胸の下の長さになっちゃったのね~。
でも、上手にできてるやん♪
あげは入れたらどう?落ち着いてはいってくれてる?
とと | 2007年02月22日(木) 06:20 | URL | コメント編集

i-189mikaちゃんへi-189
かわいい?本当?
家で眠ってる布で、試しに作ってみたから
なかなかしぶ~い色のスリングになったけど・・・(笑)

i-189ととへi-189
おかげさまで、ととサイズのスリングが出来たよ~。
って、使えん・・・。短すぎた~。
mackeyサイズはまだ製作途中~
ととサイズを張り切りすぎて、電池切れたよ・・・
一応、縫い目とかは補強してるんだけど
nikoちゃん用に使えないかな?
って、mackey必要性がなくて・・・
mackey | 2007年02月22日(木) 16:50 | URL | コメント編集

スリングいいよね~。
うちは男の子だからお店とか入る時どきどきなのよ。
マーキングするからね。
マナーバンドをしたりするんだけど、
抱っこする時もある。
そんな時犬用のスリングがあればいいな~と思っていた・・・だる10キロ。。。重い。。。
最近、楽天で見つけて買おうか検討していたの。http://www.rakuten.ne.jp/gold/full-of-vigor/
nikoちゃんの見て手作り、すごいわ~。
なおぴ | 2007年02月23日(金) 00:24 | URL | コメント編集

i-189なおぴちゃんへi-189
スリングねぇ、いっぱい探したよぉ。
でも、もし合わなかったら・・・?
と思うと、買えない~~。
この楽天も行き着いた。
mackeyの家からそう遠くないところにあるみたいで~
一度行ってみたいなぁ。って思ってるんだけど。
1.5kgのあげはを7kgくらいまでの範囲だと
大きいの?とか思ってしまって~
NETSHOPって難しいよね。
だるちゃんのスリングも買うの?
いいのが見つかるといいね~~i-175
mackey | 2007年02月23日(金) 15:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
