2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.23 (Fri)

ふぅ・・・

昨日からあげはの『ワンワン』が始まった・・・
お水をあげても、ごはんをあげても、おやつをあげても
午後1時から何時間もワンワン

同じ空間にいて、ず~っとワンワン言われると
やっぱり自分の気持ちが落ち込む・・・

どこか痛いのかなぁ?って、ナデナデしても気に入ってもらえず
抱っこなんて、超拒否

これ、無駄吠えではないよね?
何か訴えているのかもしれないけど・・・、まだまだ努力不足のmackeyにはわかりません・・・

これではあげはもmackeyも共倒れしてしまいます

昨日はクリーニング屋さんとスーパーのお買い物で
『どうも』くらいしか喋ってない。
昨日はしげっちと喧嘩をしたので、今日はまだ会ってない。
外出もしてないので、今日は誰とも喋ってない。

少ししんどい
00:00  |  サラアゲ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

電話しといたよ~!良い人やから、何でも聞いてみて!仲直りできたかな?!v-238
tamisan | 2007年02月24日(土) 01:06 | URL | コメント編集

i-189tamisanへi-189
昨日はありがとぅ。
話す内容をまとめて、faxします!
仲直り・・・、昨日の時点ではまだ~。
今日も出勤なので、喋ってない(笑)
mackey | 2007年02月24日(土) 10:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
