2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.18 (Sun)

本日公開

しげっちのblog。
しげっち今日の出来事を一生懸命ポチポチしております。
それが終わったら公開。

mackeyは、いつも通りの出来事を。
今日は用事を済ませて実家へ寄ってきた。
salahを連れて行っていい?と朝電話をすると
『え~~!?』
と言いながら、
『いいよ』と言ってくれる母。
ありがとう。

今日はバナナを半分ペロッと食べた
CIMG0696.jpg


今日は留守だったねぇちゃん、
salahのためにおもちゃを買っておいてくれてて
必死に遊んでた(笑)
CIMG0705.jpg


あげはをお留守番させていたので、長居は出来なかったけど
salahは楽しいひと時を過ごせた模様…

で、linkに載せました。
しげっちのblog。
面白くないかもだけど…、よければコメントも残してやってくださいm(__)m
00:00  |  サラアゲ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

salahちゃん、美味しそうにバナナ食べてるね~^^
めっちゃかわいいわぁ。

しげっちさんのブログ、見てきたよ。
やっぱり車だったね(^_^)v
納車おめでと~ぉ\(^o^)/
なおぴ | 2007年03月18日(日) 22:29 | URL | コメント編集

しげっちのブログ、見てきたよ~
ついに車、買い替えたのね♪
実は、我が家もだんなのブログあるのよ~
リンクしないでって言われてるんだけどね(;^_^A アセアセ・・・
みかりん | 2007年03月19日(月) 01:39 | URL | コメント編集

i-189なおぴちゃんへi-189
なおぴちゃんにはバレてたねぇ・・・i-229
なおぴちゃんも納車されたのに、その後・・・
色々あったのねi-241
何があったのか、ちょっと野次馬根性が(笑)

i-189みかりんへi-189
買っちゃった!
まだ6年目、早いかなぁ?とも思ったけど
しげっち節目の年でもあるし、
ま、いっかぁi-184
ってね。
旦那さんもblogしてるの?
車好きは、人のblogもチェックしまくりだよねぇ。
ウチも、GOLF命なので
仲間入りしたかったみたいi-237
mackey | 2007年03月19日(月) 09:01 | URL | コメント編集

バナナにおもちゃにサラちゃんみたされてるね~v-238v-238
バナナって問題なしですか??
サムがおなかこわしてからかなり飼い主のわたしたちがおやつやごはんに敏感になっていて…サラちゃんがパクッとバナナ食べてる姿がかわいくてうちもバナナあげたくなってきました~v-22
☆ちっきー☆ | 2007年03月19日(月) 23:48 | URL | コメント編集

i-189ちっきーさんへi-189
こんばんはぁ。
サム君はまだ病院?
blog更新されてないから~、心配してるよぉ・・・
で、バナナ♪
一応、糖質が多いだろうから
1本丸まるあげる事は出来ないし、
salahも食事制限のある身、気をつけてあげてるつもりだけど、
バナナ自体に問題はないんじゃないかな?
お友達のところもあげてる子、多いし♪
サム君も、食べていいか不安なものがある時は
獣医さんと相談して、色々試してみては?
ちょっとドキドキするかもだけどねぇ・・・
mackey | 2007年03月20日(火) 00:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
