2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007'03.20 (Tue)

弁慶に会いに

先日出来上がった服を持って、ととんちへいって来た。
昼ごはんは、近くのスーパーのたこ焼きと焼きそば。
それらを買って、新車でGO!

nikoちゃんは、今日もにこやかにお出迎え。
mackeyの顔を覚えてくれたかな?

早速、弁慶に服を着せるとサイズはぴったり
salahの服を作った時もそうだったんだけど
同じ場所を修正したいところがあった…。
なので、もう一度お教室に行って、
修正の仕方を聞いて、新しい服作りにも挑戦したいな


今日はととんちで長崎のカステラ@福砂屋が出た。
初めて飲む豆茶とともにいただきま~す
福砂屋のカステラはmackey大好物です。
あの、ザラメが残ってるのがいいよねぇ♪
豆茶も気に入った!
今度コストコ行ったら、mackeyも買ってみよう!
00:00  |  平凡な日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |