2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.30 (Fri)

またも

あげは、エリカラ生活のはじまりです。
CIMG0723.jpg


火曜日の夕方に発作が起きてから、薬を服用したからでしょう、
あげはの発作はおさまりました。

せっかくいい状態に持っていけていたのに、
やはり、発作を起こすと後遺症が少なからず残ってしまいます。

いつもは、歩けなくなる症状が出るんですが
今回は…、歩いてます。
でも、異常なほど回りまくるので
上、下まぶたとも赤くはれてしまいました。
なので、仕方なくエリカラ装着。

この間まで、目が合ってた雰囲気を味わえてたのに
それもなくなってしまって…

体のことを考えた上での、薬を減らす行為が
どんどん、あげはを消してしまいます

既に肝臓の数値も上昇中
先日の検査では、腫瘍らしきものがあるといわれたあげは…

薬を減らして、発作が起きなければ
一番嬉しい話なのですが、なかなかうまくいきません…。

そんなあげはも明日3歳のお誕生日を迎えます。
一時は3歳になる事が出来るか不安だったけど、
どうにか3歳を迎える事ができそう。

4歳は…、正直言って難しいかな?と思っているので(諦めてはないけど)
3歳のお誕生日はしげっちとsalahと家族水入らずで
お祝いする予定♪
とは言え、明日はしげっち出勤日。

先日の嵐で倒れ、割れてしまったゴミ箱を直しに
mikaちゃんが来てくれます。
おめでとうって言ってあげてね
00:00  |  あげは  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

目の保護だけならゴーグルとかどぉでしょうv-236
カチャカチャ当たる音が気になる場合は、ゴーグルの表(フチ)に隙間テープみたいなスポンジシールを貼ってみるとかe-116
にくきゅうには人間用の水絆創膏とか・・・痛いかなv-406
通りがかりの者です | 2007年03月31日(土) 21:22 | URL | コメント編集

すみません、途中で送信してしまいましたe-330
うちのv-286が仔犬の時によくにくきゅうを怪我していたので、水絆創膏を塗っては乾かし、を繰り返し、厚い層を作ってやって保護していました。
時間は少しかかりますし、痛がるかもしれませんが、ご参考まで・・・
通りがかりの者です | 2007年03月31日(土) 21:32 | URL | コメント編集

i-189通りがかりさんi-189
コメントありがとうございます。
ゴーグルも考えた事があるのですが、
平衡障害があるために、壁にも平気でぶつかっていく状態です。
ゴーグルをして、壁にぶつかっていっても
ゴーグルが外れてしまった時に危険が伴う可能性があるので試してはいません。
外れないのであれば、試してみたいのですが・・・。

水絆創膏!
言われて気づきました。
そう言えば、先日の検診の際も
同じような事を先生がおっしゃって…
人間用でいいんですかね?
また、今日から足裏の出血が始まったので
一度試してみようと思います。

ありがとうございました。
mackey | 2007年03月31日(土) 22:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
