2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007'03.31 (Sat)

Happy Birthday あげは!

3歳のお誕生日を迎える事が出来ないと思ったけど、
何とか3歳。
3年前、3年後がこんな生活になってるなんて
彼女も思ってもいなかったでしょう…

でも、ちゃんと看病してあげる事が出来る家庭に引き取られて
少しは幸せと感じてくれてるかな?
それとも、こんなに治療しなくてもいいのにぃぃぃ!って思ってるかな?

驚異的な回復は見られないのは覚悟してるけど、
辛い思いをしなくてすむように…
これ以上悪くなる事がないように…

mackeyはそれだけを願い、今日はお誕生会。
CIMG0735.jpg


お昼~夕方までは
mikaちゃんと とと が あげはにおめでとう♪
って、お祝いに来てくれたんだよ。

また来年の今日も、あげはのお誕生日を迎える事が出来るように。

あげは、お誕生日おめでとう


ケーキを一生懸命ほおばってました



00:00  |  あげは  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あげはちゃん、おめでとう!
きっと、「幸せ!」って喜んでいると思います・・
Blogいつも読み逃げしちゃって、ごめんね
mackyちゃんの愛情がいっぱーい伝わってきます(*^_^*)
りえぴ~♪ | 2007年03月31日(土) 23:32 | URL | コメント編集

あげはちゃん お誕生日おめでとうv-25
この4ヶ月位であげはちゃんの世界は一気に変わってしまったけれど、mackeyさん・しげっちさん・salahちゃん家族に囲まれて幸せで・・ そして、辛いと思うけど「生きていたい」と思っていると思います
ホントに Mariaママも時々「Mariaにとって今の環境・ウチに来たことは幸せなんだろうか」って思うことはあります。元気なMariaでさえ思うから、苦しむあげはちゃんを見ているmacheyさん・しげっちさんは尚更考えると思います。いつも読み逃げですが 応援しています。変な言葉ですが、頑張り過ぎないように頑張ってください
Mariaママ | 2007年04月01日(日) 00:20 | URL | コメント編集

そうだったよねぇ~~~
あげはん お誕生日1日遅れてしまったけど
おめでとう♪(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆* 

来年もまた、あげはんにおめでとうが言いたい!!! 小さいからだで頑張って!なんて
時に酷だなと思うけど・・・
でもヤッパリ頑張ってとエール送りつづけさせてっ♪  

3才おめでとう、
manami | 2007年04月01日(日) 00:48 | URL | コメント編集

うまそうに食ってるなぁ~
なにわともあれ3歳誕生日おめでとさん!
来年の誕生日はお見舞いや無くお祝いでかけつけるかんね。
肩の力抜いてぼちぼちとね。
zyzy | 2007年04月01日(日) 02:34 | URL | コメント編集

あげはん3歳おめでとう~!ケーキ美味しそうに食べてる姿が嬉しいな~食べたいもん端から言ってみ~なんでも食べさせちゃるぞ!って感じだよね!
tamisan | 2007年04月01日(日) 08:08 | URL | コメント編集

あげはちゃんお誕生日おめでとうv-238v-238v-238
三歳で三歳と思えないくらいの病と闘ってこれたのもmackeyさんが温かく育ててくれてるからだろうね!
これからもきっとmackeyさんの愛情を受けてあげはちゃんは頑張れるよ!
あげはちゃんのケーキおいしそうv-10
☆ちっきー☆ | 2007年04月01日(日) 11:13 | URL | コメント編集

あげはちゃん3歳のお誕生日おめでとう~(*^_^*)
口の回りにクリームいっぱいつけたあげはちゃんにおばちゃんは癒されました!!
これからも楽しい思い出いっぱい作ってね。。
チャンプ母 | 2007年04月01日(日) 18:15 | URL | コメント編集

あげはi-197
あなたのお誕生日にたくさんのお友達から
お祝いのメッセージが届いたよi-150
ちゃんと、あげはに伝えます。
ありがとうi-175

i-189りえぴ~♪さんへi-189
ありがとうございます!
りえぴ~♪さんにも私の愛情が伝わってるのなら、あげはにも届いてますよね?
次は4歳を目標に頑張りますi-179
頑張ってもらいますi-239
読み逃げもOKですが、たまにはこうやってコメントくれるとmackeyも力が沸いてきますi-237

i-189Mariaママさんへi-189
ありがとうございます!
あげはだけでなく、mackeyもこの4ヶ月色々ありすぎて本当に大変だったけど、
何とかあげはと頑張る事が出来て、3歳を無事に迎える事が出来ました。
頑張り過ぎないように、頑張って!
の言葉は、mackeyは一番嬉しい応援です。
これからも、応援よろしくお願いしますi-239

i-189manamiちゃんへi-189
ありがとう!
あげは、小さい体で本当によく頑張ってくれてるよ。
もちろん次は4歳のお誕生日を迎える事が目標。
これからもあげはと一緒に頑張るので、
応援しててくださいね!!

i-189zyzyへi-189
ありがとう!
この4ヶ月、大変だったなぁ。って振り返りながら
無事にお誕生日を迎える事が出来たし
よかったi-175
来年といわず、今年のお誕生日分もまだ有効。
また、会いに来て。
あ、kiyoさんがおめでとうって言ってくれるよね?
これからも、応援よろしくねi-178

i-189tamisanへi-189
ありがとう!
今のあげはなら、何でも食べるはず・・・
ステロイドの影響って怖いけど、
食べなくなったらおしまいだもんね。
ケーキも夢中で食べててねぇ・・・
指もかまれたよ(笑)
これからも、よきアドバイスを~~m(__)m

i-189ちっきーさんへi-189
ありがとう!
無事に3歳。まだ3歳。
これからも、頑張るよ!
サム君と共に(笑)
ケーキは、京都のワンコのケーキ屋さんで
お友達に配達お願いしたの。
たしか、人間も食べられるっていってたような・・・。
配送もしてくれるらしいよ?
どっ、来年のサム君のお誕生日に?

i-189チャンプ母さんへi-189
ありがとうございます!
食べ物をピンポイントで狙えないので・・・
口の周りどころか、クリームが鼻の穴もふさいでしまって・・・(笑)
笑い事ではないけれど、笑っちゃいました♪
これからも、あげはと思い出を作ります!
チャンプ母さんも、頑張りましょうねi-239
mackey | 2007年04月01日(日) 20:37 | URL | コメント編集

ちょっと遅れちゃったけど、あげはちゃんお誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
3歳、素敵なお誕生日だったね。
病気のことはあるけど、こうして家族の愛情に守られてお誕生日、きっと幸せだと思ってるに違いないよ。
まだまだ3歳、これからも素敵なお誕生日をいっぱいみんなでお祝いしなくっちゃね♪
みかりん | 2007年04月02日(月) 00:38 | URL | コメント編集

あげはちゃ~んv-10
2日も遅れちゃったけど・・・
3歳のお誕生日 おめでとぉ~v-314
v-274 美味しそうじゃねッ!!
一生懸命 ほおばる姿 ぶち可愛い~v-343

mackey~v-352
あげはちゃん 絶対ッ 幸せって思っとるよッ
ファイト!!
tomo | 2007年04月02日(月) 18:41 | URL | コメント編集

i-189みかりんへi-189
レスが遅くなってごめんなさい!
あげはにお祝いコメントありがとう♪
無事にお誕生日を迎える事が出来て、
家族とお祝いをすることができたので、
mackeyはとても満足。

i-189tomoちんへi-189
レスも2日遅れてしまってi-201
すんません!
あげはにお祝いコメントありがとう♪
美味しそうにケーキ食べてるでしょう?
ケーキと認識してるかは不明だけど・・・
なんとか、目標としてたお誕生日を迎える事が出来たから、とても満足♪

mackeyも、あげはが幸せだと思うと言われるととても嬉しいし、頑張った甲斐があったと思う。
ありがとう。
これからも応援よろしくねっi-239
mackey | 2007年04月04日(水) 23:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |