2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.03 (Thu)

しげっちと

今日からキャンプ予定だったけど、明日仕事があるしげっちを今回は置いてはいけなかった・・・(笑)
で、先日ととと見たお家、mackey的にはなかなかの好印象だったので、しげっちと一緒に見に行ってきました。
しげっち的には興味があるのか無いのかわからない反応。
今回は、床下収納の部分もはずしてもらって、床下がどうなってるのかも寝そべって見てきた。
ちょっと本気?
しかし、mackeyたちがおうちの隅々まで見てるときにも
何人かのお客さんが見に来てた・・・。
人気商品なのか?
そして、家を選ぶ時は縁のものって言う父。
どんなタイミングで『縁』を感じるんだぁ~~??
00:00  |  家探し、土地探し⇒引越し  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
