2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.11 (Wed)

あげはの洗濯

あげはは足元に布系が敷いてないと歩けない。
フローリングにおくと、大の字になってバタバタ暴れる・・・。
だから、ケージの中にトイレシーツを敷いた上にバスタオルを雑巾縫いしたものを敷いてその上でウロウロ。
もちろん、トイレに行く事も出来ないので
タオルの上で小も大も。
小はいいですよ・・・。
でも、大をしたのを気づかなかったら・・・
踏みまくって・・・、足裏が
バスタオルも、このためにたくさんあげは用にしたので
私たちのバスタオルも品薄状態(笑)

バスタオルを雑巾縫いして重みをつけないと、歩き回る時に捲れちゃって・・・
でも、分厚いでしょ?
ミシン針、何本か折れちゃいました~

で、いろんなものを踏みまくってしまう小さなスペースで過ごすあげはも、
いい加減汚い・・・。
今じゃ、ほとんど誰も抱っこしないから
多少汚れててもいいのか?もしれんが~、
今日は思い切って洗濯することにした。

今のあげはは、じっと立つことが出来ないから
片手で支えて、片手で洗ったり流したり・・・
なかなか上手に出来ないけど、一応フワフワになりました。

一瞬、パニックに陥ってしまったけど
すぐに治まった。

元々、シャンプー嫌いだし
イヤだったろうなぁ。

ゴメンよ、あげは。

【More・・・】

ところで、mikaちゃんのおかげで↓コレ↓入手しました!
CIMG0779.jpg


車も赤に変えたし、てんとう虫も赤に
って、あげはもてんとう虫入られないしなぁ。
ちょっと悩んだんだ、ってホンの数分(爆)

mackeyの実家からは、もう犬を飼うのはやめろとか、
飼うなら1匹にしとけとか言われたけど
きっと、多分、絶対?
この先もず~っとコッカー&チワワStyleは変わらないと思う。
って、思って買った(笑)

あぁ、無駄遣い大好き♪
スポンサーサイト
00:00  |  あげは  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

買ってる、買ってる!^m^
「耳そうじしよかぁ~」って言ったらsalahがはいるかもよw
ぷん、自分から入っていきましたからぁ~
kiyo | 2007年04月12日(木) 08:24 | URL | コメント編集

i-189kiyoさんへi-189
アホ?
使う出番が来るか解らないのに~~。
salahには、アレ!
アレを手に入れるまでは、あきらめません!!!
ぷん姫ともおそろいに出来たらいいのになぁ。
mackey | 2007年04月12日(木) 11:17 | URL | コメント編集

あげはちゃん、シャンプーしてもらったんだね。
きれいにしてもらって気持ちいいだろうね、きっと。

うわ~ぁ、てんとうむし・・・
赤いのかわいいね。
どこで買えるぅ??うちも欲しいわ~。
なおぴ | 2007年04月13日(金) 20:14 | URL | コメント編集

i-189なおぴちゃんへi-189
あげは、すっきりして気持ちよさそうでもあり、
迷惑そうでもあり~(笑)

てんとう虫、可愛いよねぇ。
ベージュを買うときに、赤にしようか迷ったんだよなぁ。
結局両方買っちゃうなんて(爆)

あれねぇ、輸入代行業者が潰れたらしくって、
入手が困難なんだって~。
で、あまりライバルが増えると今後のmackeyの無駄遣いに支障が出るかも?なので
メルメルするわぁ。
mackey | 2007年04月14日(土) 12:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。