2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.14 (Sat)

充実した一日@お昼寝つき

朝、いつも通りあげはに起こされた・・・7時。
今日はしげっちもお休みなので、ゆっくり寝られるかなぁ?って思ったのに・・・
悔しいから、しげっち起こしたら
CIMG0791.jpg

思ったとおり洗車
温かく見守るsalah(笑)

mackeyは日課となりつつある、庭の草むしり・・・って、
いったいいつまで草むしり続けるんだろう?(爆)
バラの花を切って、salahに付けてみたり
CIMG0792.jpg

あれ?迷惑だった?

その後salahを洗濯して、11時。
おぉ、まだ午前中だよぉ。ってNET&mikaちゃんとチャット。
あっという間にお昼過ぎて、しげっち&mackey&salahで仲良く雑魚寝でお昼寝ショー

あぁ出だしはよかったのに、今日が終わっていく~。

せっかく車もキレイになったし、ちょっとドライブ
CIMG0798.jpg


撮り損ねてた桜の写真も何とか間に合った!

CIMG0808.jpg


かなり迷惑そうなsalah。
いや、一日ベッタリ一緒にいられて嬉しいはず!
salah、おつかれさん。
CIMG08111.jpg


あげは、お留守番ありがとう。
今日はよく寝てたねぇ
00:00  |  サラアゲ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ピッカピカの新車のお隣に、き~たない私の愛車停めるのどうかな~・・・全然構わん人です。

エレクトーンは大変だよね~買い替えの時、家は追っかけてくの無理と判断し、電子ピアノにした~今じゃ~すっかりお飾りのまま・・・今度、聴かせてね~!



tamisan | 2007年04月15日(日) 07:53 | URL | コメント編集

i-189tamisanへi-189
こんばんわぁ。
今日、駐車場端においてあったスタッドレスもどけて、2台停められるようにしました!
って、tamisanの車もまだ新しいやん~~~。
明後日、楽しみにしてます。

エレクトーン、ホント大変・・・
今まで何度買い換えた事か・・・i-210
でも、それでも続けたいと思える魅力があるんですよねぇi-189
mackey | 2007年04月15日(日) 20:38 | URL | コメント編集

salahちゃん可愛いぃ
バラも桜も似合ってるね~

ガッチャもだけど
ブラックも
お花と写すと映えるよね~♪

どこに書いたらいいかよくわからないけど
バラのことなどがわんこより多い日記と思うけど
マイミクシィにお願いしたいと思いますが
いいですか?
ガチャガチャ | 2007年04月15日(日) 21:36 | URL | コメント編集

i-189ガチャガチャさんへi-189
こんにちはぁ。
ホント、ブラックはどんな花でも写真映えしますよねぇi-267
あと、芝生とかi-234

後で、マイミクのお誘いに行きますねぇ。
バラ日記でお勉強させていただきますi-197
mackey | 2007年04月16日(月) 14:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
