2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.05 (Sat)

一泊のつもりが・・・

3日からキャンプに行ってるお友達を追いかけて、私たちも夜明け前出発して前回行った『大佐山オートキャンプ場』へ行ってきました~
車でゆっくり行って3時間強。
ま、夜中に出てるので車も少ないし、初めてSAからの出口を利用したのでキャンプ場までの距離が前回より近かった
あれ、いい制度だねぇ
目的地到着午前7時過ぎ・・・、まだ誰も起きてなかった・・・。
今回は入れ替え制キャンプだったので、私がご一緒できるのは全泊のzyさんとmikaちゃんだけと言う、ちょっと寂しいキャンプになってしまいました

本当は我が家、1泊予定だったけど・・・
何度見ても明日の天気予報は雨。
雨の中の撤収って、昨年初キャンプの岐阜の時に懲りたので、
今回は朝から晩まで遊ぶぞ~
で、日帰りです。
日帰りと言っても、朝の7時~夜9時までみっちり遊びました。
朝、昼、おやつ、晩ご飯とちゃんと食す事も出来たし、
mackeyの喘息が出なかったのが一番素敵な出来事
気持ちよく、一泊した以上の楽しさで無事帰ってきました~
2005-11-5.jpg

00:00  |  サラアゲ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今年最後のキャンプ、めいっぱい楽しんできたのねぇ~
だいぶ道具も揃った?
大佐山ってどの辺り?
紅葉もきれいだねぇ~
我が家は箱根に行ってきたよv-290
みかりん | 2005年11月07日(月) 23:47 | URL | コメント編集

みかりん~
今年最後だったのに、残念ながら日帰りになっちゃったよぉ。
今年はzyさんのおかげで、たくさん道具がそろったけど、何一つ出してない・・・。
だって、ウチの車ってチビッコやん?
あかんねん。乗らへんねん。
大佐山はねぇ、岡山の北の方?
ウチから3時間位なので、みかりんの実家からならもっと近いトコだろうねぇ。

みかりんも旅行に行ってたんだぁ。
楽しかった?
後で遊びに行くわぁ。
mackey | 2005年11月08日(火) 12:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
