2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007'04.21 (Sat)

サラアゲ通院日

salah 8.3kg 少し痩せたね
あげは 1.5kg ほんの少し増えたね

salahの数値はほぼ変わらず。
肝臓の薬とステロイド剤も変わらず継続。
狂犬病の予防接種もしました。

あげはは・・・
相変わらず、肝臓の数値が下がらず
白血球数も高いまま。
肝臓の薬はsalahと同じものを服用する事に・・・
ステロイド剤は少し減らしてみる。
なんだかんだと、あげはの薬は色々変わっていくのだなぁ。
何も起こらなければいいけど。
あげはも狂犬病接種しました。
先月の検査で、気になる腫瘍は今回見つかりませんでした。
と言うことは、ウン○?
とにかく、よかった

来月旅行に行くのに、病院であげはを預かってもらうようにお願いしてきた。
私たちの旅行は3泊4日
あげはのお泊りは5泊6日。
行く日と帰る日は、送迎できる時間じゃないから仕方が無いねぇ。
でも、次の検査日と重なってるので
お迎えの日に、検査を済ませてくれるって~。
ありがたい
00:00  |  サラアゲ病院  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |