2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.26 (Thu)

観葉植物って・・・PartⅡ

先日、東京のねぇちゃんから
『観葉植物とフラワーアレンジメント、もらうとしたらどっちが嬉しい?』
がきて
mackeyは迷わず
『モンステラ』
と答えたんだけど、
『その希望はかなえてあげられません』との返答・・・
次に
『観葉植物を買うとして、ベンジャミン、コンシンネ、ユッカ、幸福の木、パキラ、サンセベリアの中では?』
の問いに
『どれかと聞かれると、クネクネしたドラセナ・コンシンネ』
と答えた。
そのやり取りの結果
CIMG0860.jpg

予想以上に立派なコンシンネが届いた。
あまりのデカさに、思わず笑ってしまった・・・ら、
salahが不審におもったのか、mackeyに向かって吠えた・・・

mackeyは、モンステラとこのコンシンネが前々から欲しくって
ず~っといいものがないかを探していたから、
この短期間で、両方とも手に入れることが出来て
すっごくうれしぃぃぃ

緑のある家ってステキよ
目指せジャングル
00:00  |  サラアゲ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

次は、ジャングルで蕎麦打ちか?!
tamisan | 2007年04月27日(金) 09:42 | URL | コメント編集

ふふふっ、あまりのデカさにわらっちゃった(ノ∀≦*)ノ゛
でも、天井の高いお部屋に置くと素敵そうだわv-238
LITTY | 2007年04月27日(金) 10:59 | URL | コメント編集

うんうん!素敵~e-399
もうすぐv-47な感じになるね・・

salahちゃん自分の事笑ったなっ!って
怒っちゃった??
可愛いじょ~v-286
もんぱちmama | 2007年04月27日(金) 12:53 | URL | コメント編集

i-189tamisanへi-189
ジャングルはまだまだ先になりそうです・・・。
明後日、みんなで会う予定なので
またみんなの予定を聞いておきます。

i-189LITTYさんへi-189
大きいでしょ?
今日ととがウチに来て、ととより大きい事が発覚!ってととのチビッ子さしってるよねぇ?(笑)
まぁ、なんとか部屋に置いたけど
存在感ありありの状態です。

i-189もんぱちmamaさんへi-189
ステキでしょ?
mackeyも大満足です。
salahは、私が隣の部屋で電話してたりすると
たまに吠えたりするんですよねぇ・・・
誰かいるのか?って思うのかなぁ?
mackey | 2007年04月27日(金) 20:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
