2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.29 (Sun)

わが家でBBQ♪

今日はわが家でBBQ♪
とと家とmikaちゃん、遅れてzy&kiyo家の参加。
予定ではとと家でBBQのはずだったんだけど、
一昨日のあげはの発作で、家にいてあげたほうが・・・とととが言ってくれたので、我が家に変更。
わが家では、わんこ抜きになってしまうので申し訳ないんだけど
みんな楽しんで~~。

CIMG0874.jpg

nikoちん、熟睡。salahはケージin

ま~ちゃんとしげっちは、楽しく
CIMG0875.jpg


楽しいひと時が過ぎた頃、mackeyが植木の植え替えをお願いしたら・・・
ま~ちゃんとzyzyが動いてくれた!
一年以上思い続けた木の植栽。
使わない斜面のドッグランが出来上がりました!
って、サラアゲ使用しませんが
斜面に出やすくなった♪
みんなありがとうm(__)m
00:00  |  平凡な日常  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

たまにはねv-290
mackeyさんも息抜きday..

いいな!いいな!お庭でBBQ&v-307
匂いにつられてv-14君来なかった?

良いお友達に囲まれて。。羨ましいぞっv-407
もんぱちmama | 2007年05月02日(水) 00:22 | URL | コメント編集

プップッ!しげちゃんが起きてる~w

こないだはお疲れ!ちらかして帰ってスマヌ。
ラーメンいつ来るん?
zyzy | 2007年05月02日(水) 02:41 | URL | コメント編集

i-189もんぱちmamaさんへi-189
レスが遅くなってごめんなさ~いi-201
お天気がいい中、お庭でBBQできるって
すごく贅沢~~。って思いながら楽しみましたi-197

友達にも、自然にも恵まれ
とても幸せ♪
猿は・・・住宅地までは来ませんよぉ~i-202

i-189zyzyへi-189
今頃楽しいキャンプ中なのよねぇ。
うらやましぃ。
今度はいつラーメン食べに行こうかなぁ?
いつだったら、お邪魔していい?
mackey | 2007年05月04日(金) 21:28 | URL | コメント編集

あげはちゃんの体調も気になってたので、今年は無理かなぁ~って連絡しなかったんだけど、BBQやってたんなら顔だけ見に寄れば良かったなぁ~
29日はVERY家と会うので宝塚まで行ってたのよ。
考えたら近いもんねぇ~残念。
素敵なお庭、ドックランあるなんて~いいな♪
ってうちもひなはるドックラン必要なだそうだけど(笑)
みかりん | 2007年05月08日(火) 15:01 | URL | コメント編集

i-189みかりんへi-189
おかえりなさ~い。
お母さんの容態はどうですか?
日記は読んでたのよぉ~。
ガーデンフィールズにいたんだねぇ。
その頃、わが家は酔っ払いで盛り上がって?ましたよ。
今年、連絡がないのもウチを気遣ってのことだろうなぁ。っておもってました。
ありがとう。
ワンコのワサワサであげはが興奮してしまうので、わが家はワンコ抜きでいつも集まってもらってるの。
人の話し声でも、興奮しちゃうんだけどね。
なので、私も『来て~』とは誘いづらかったんだぁ
ゴメンね。
ガーデンフィールズまでmackeyが行けばよかったね。
また次の機会に~~i-179
mackey | 2007年05月08日(火) 22:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
