2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007'05.03 (Thu)

はたらくぞ~!

GWも中盤にさしかかり
昨年出来なかったウッドデッキのペンキ塗り&ラティスのペンキ塗りをすることにした~。
ホームセンターで、必要なものを購入
このホームセンターは、ワンコOKなのでsalahも一緒
CIMG0901.jpg


ココで偶然お友達と遭遇。
晩に遊びに行く約束を取り付け、急いで帰宅。
ウッドデッキにペンキ塗り塗り~。
とてもいい感じ

夕方はお出かけ準備。
salahは一緒に行ける?と興奮気味だったけど
今日はmackey一人でお出かけ~
『うそっ?』の声が聞こえてきそうなsalahの顔

CIMG0903.jpg

【More・・・】

久々にボベットとの対面。
見た瞬間、吠えられた
けど、すぐに思い出してくれたのか『ふぐっ、ふぐっ』って
すごい話しかけてくれた。
CIMG0907.jpg

すっかりレディーになったボベット

ご飯をご馳走になって、その写真を撮ろうとしたら
ボベットのパパ@エドちゃん写真に写りたいって~~
CIMG0913.jpg


食事の後は、mackey『wii』初体験。
ちゃんと似顔絵を作っててくれたんだけど、mackeyこんなにツリ目か?
CIMG0905.jpg

緑色の服がmackey

そして、いい年した男2人が対戦中
CIMG0923.jpg


『wii』ほし~い

見ての通りエドちゃんは外国人で、
奥さんは日本人なので、会話に英語と日本語は入り乱れ~
万歩計の話になった時
エドちゃんに『日本人は一日一万歩歩いたらいいって言うんだよ』的な説明をする時
一万歩の事を→one hundred thousand ポって説明した。
ポって・・・どうよ?
しかもone hundred thousandって10万だったね。
00:00  |  サラアゲ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

エドちゃんは、そっくりだね(笑)
LITTY | 2007年05月05日(土) 12:50 | URL | コメント編集

i-189LITTYさんへi-189
そうでしょう?
ってか、書きやすいのかなぁ?
目の色もちゃんと変えられるらしいよ。
ほしいなぁ、wii~i-262
mackey | 2007年05月05日(土) 20:36 | URL | コメント編集

あっ!ペンキぬっちゃったのねぇぇ。
しげちゃんと協力してペンキぬりぬり~
暑かったやろ??
きれいになったウッドデッキをまた見に行きま~す。
まーちゃん、やっと明日休みなのに、どしゃぶりらしい・・・
wii買ったら、ととの似顔絵も作ってね♪
とと | 2007年05月05日(土) 23:21 | URL | コメント編集

i-189ととへi-189
塗った、塗った~。
初めてやることだったから、面白かったわ。
で、とと専用入り口も塗ったし~。

ととんちのデッキやる時は、マジ声かけてぇ。
今ならまだ楽しく塗り塗りできる!

あ、メールありがとうね。
mumに連絡済。
梅も予約済みi-87
mackey | 2007年05月06日(日) 00:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |