2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007'05.16 (Wed)

サラアゲお泊まり5泊6日

明日からmackey、旅に出ます。
明朝6時出発予定なので、サラアゲは今日からお泊まり。
salahは実家へ、あげはは病院へ
あげはを乗せて一人での運転は少し厳しい時があるので、
お昼過ぎにねぇちゃんに来てもらって、あげはが動き回らないように見てもらった。
ありがとねぇ
あげはは、車に乗ったら寝てしまったので
今日の移動は楽だったよ♪
先にあげはを病院へ連れて行って、6日間お願いしますと預けてきた。
病院へ着いても寝続けて、バイバイ出来なかったけど、
預けて一番安心できるところなので、よしとするか

続いて実家へGO~
salahは実家の前に着くと、いつも鼻を鳴らして
中に入りたいとアピールしまくる・・・
今日から6日間も実家で生活するとは知らず、
今日も楽しそうに家の中に入っていったよ

次に会うのは21日の朝。
お利口さんにしててね~
CIMG0996.jpg

00:00  |  サラアゲ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いってらっしゃ~い♪
んんっ??
おかえり~かな??
楽しい時間を過ごせたかな、香る国・・・。
なおぴ | 2007年05月22日(火) 18:45 | URL | コメント編集

i-189なおぴちゃんへi-189
は~いi-88ただいまです♪
ハードスケジュールだったけど、楽しめましたi-194
少しずつUPするので、また覗いてちょうだいi-236
mackey | 2007年05月22日(火) 20:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |