2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.17 (Thu)

mackey旅にでる

予定通り、6時に車に乗り込んでしげっちの実家へ
今日から3泊4日、義両親と4人で旅行です。
行き先は香港
義母が海外旅行へ行った事がないという話から、まずは近くの海外から。
楽しんでもらえると良いのですが・・・。
CIMG1007.jpg

4時間ほどの空の旅。
香港は日本の-1時間の時差。大した問題ではないね。
CIMG1022.jpg

香港は既に真夏のような暑さに湿度も高め。
私たちは今日、九龍島のホテルに泊まるんだけど、
向かいの香港島が、ガスってて見えにくい~

【More・・・】

今回のツアーは結構過酷なスケジュール

まず黄大仙寺院へ
CIMG1027.jpg

しげっちの両親、初公開
その後、九龍城公園を車で見て通る(笑)
CIMG1031.jpg

『糖朝』のマンゴープリンを食べて

ホテルにやっとチェックイン
ほんの少しくつろいで、晩御飯へ
晩御飯は中国料理
CIMG1033.jpg

ふかひれ、うま~い

ご飯が終わったら、夜景鑑賞ですよぉ!
まず、シンフォニー・オブ・ライツの鑑賞。
毎日15分ほど、香港島のビルでレーザーなどの光のショーがあって
見てきました。
CIMG1036.jpg

その後、フェリーに乗って香港島へ
トラムに乗って、ビクトリアピークの夜景鑑賞
今日の予定はこれで終了♪
明朝、7時10分ロビー集合・・・
今夜のHOTELは『HOTEL NIKKO HONG KONG』
00:00  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
