2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.18 (Fri)

旅行2日目

朝7時10分ロビーに集合し、朝ごはんはあわび粥と点心。
朝から点心ってどうよ?
でも、美味しく食しました。
CIMG1044.jpg

朝食後は、船に乗っての観光
CIMG1046.jpg

CIMG1053.jpg


その後はレパルスベイへ
CIMG1056.jpg


昼食は飲茶・・・、朝昼と濃いなぁ
CIMG1061.jpg

【More・・・】

昼食後は、深センに移動です。

深センへ着いてから、中国民族文化村の観光
CIMG1065.jpg


1人HK$100で、ショーを見た。
何を言ってるのかは全く解らなかったけど、
ショーの途中で『NO PHOTO』の電光板を持った人がウロウロ。
しかし、写真を撮る人も・・・。
ショーが終わり、屋外へ出ると土砂降りの雨
急ぎ足で、夕食のレストランへ
今晩は広東料理。
ココまでくると、さすがに疲れてきたのか
写真も撮り忘れ~

食事後は、ナイトフェスティバル。
中国5000年の歴史だかなんだかを、ショーで演出。
コレは期待以上にいいものでした。
が、やはり写真を撮りまくる人が多い事に驚き

ショーの後は、ホテルへ。
今日のホテルは『NANHAI HOTEL』
5つ星の割りに・・・ビミョ~
CIMG1067.jpg

00:00  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
