2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.20 (Sun)

旅行4日目、帰国の日

今朝も早い・・・。
8時過ぎには船に乗って、香港に戻らなくちゃいけないの
7時にはチェックアウトをして、その後ホテルで朝食。
朝ごはんも美味しかった~。なのにお腹の調子がちょっと・・・。
で、あまり食べられなかった事が唯一の心残り(笑)
8時過ぎの船に乗る人も少なく、帰りの船は高速船だったので
1時間強で香港に着いた~。
しかし、本日もあいにくの雨
香港は今、日本の梅雨みたいなもんで
仕方がないんだけど・・・。

帰りの飛行機の時間は16:20。
12時頃に空港へ向けて出発するまでの時間は、免税店で時間をつぶし。
しかし、しげっちの両親『欲しいものない』と・・・
私たちだけショッピングが出来るわけもなく、
でも、義母はヴィトンでバッグ購入♪
しげっちはキーケースを、mackeyは2日前にこっそり名刺入れを購入。
あとはしげっちの会社の人に配るお土産だけを買って、
集合場所であるホテルロビーで待機。
親子の話が弾んでいるようで・・・。
CIMG1123.jpg


力尽きて、写真はココまでしか撮ってませんでした(笑)
無事に帰国できて、義両親も楽しかったと言ってくれたし、
また、どこかへ行きたいって。
『旅費出してくれるなら、何処へでも(笑)』

【More・・・】

今回の旅行でパスポートに押されたはんこの数
CIMG1125.jpg

日本⇒香港⇒深セン⇒マカオ⇒香港⇒日本の出入国を繰り返した結果、12個。
出国カードをmackeyが書いてはみんなに配ってたので、
手本を見なくても書ける様になってた(笑)
でも、次行く時までには忘れてるんだろうなぁ。
00:00  |  旅行  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おかえり~!写真だけだと、新婚旅行みたいじゃ!ハードだったみたいだけど、疲れてない?!
tamisan | 2007年05月24日(木) 09:18 | URL | コメント編集

i-189tamisanへi-189
新婚旅行みたい~i-198
仲良しそうに見えたか・・・(爆)
ハードスケジュールだったけど、義両親も喜んでくれてよかったよ。
疲れももう取れたので、大丈夫だよ~i-236
mackey | 2007年05月24日(木) 21:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
