2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.01 (Fri)

サラベンのトリム

前回から弁慶と送迎付きのトリムに行ってて、
そろそろお互いボサクチャさんなので、今回も仲良く一緒に
今日はととんちへお迎えに来てもらうので
朝、散歩がてらととんへGO~
今日のnikoちゃん、くっきり二重の美人さん~
CIMG1180.jpg


サラベンいってらっしゃ~いしてから
今日からリニューアルオープンする近くのスーパーへ買い物
リニューアルオープンって言っても、お店は2日間お休みだっただけで
大した変更はないんだけど・・・
ないはずなのに、二人の買い物かごは商品でいっぱい(爆)
おそるべし、リニューアルオープン

お昼ごはん買って、ととんちで食べて、
サラベンのお帰りを待っても帰ってこない・・・。
で、あげはの様子を見に帰ったり
家が近いっていいねぇ(笑)

少し遅くに帰ってきたサラベン可愛い♪
CIMG1186.jpg

すっきりご満悦?メッチャ笑顔の弁慶
CIMG1202.jpg

いつものカットチェックはととん
どぅ?
CIMG1188.jpg

どぅ?
CIMG1189.jpg

ってか、こんな足にしちゃったのよぉ~。
目指せプードル?
CIMG1191.jpg


あ~、満足、満足
00:00  |  サラアゲ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

salahちゃん、プードルになったのねv-238
それもありかも(笑)
おおー、べんべんにnikoちゃ~ん♪
nikoちゃん、お顔がはっきりしてきたねぇv-9
どっちに似てる?
ととちゃんは実物見たし、ご主人は肌身離さず持ち歩いてる写真?見せてもらったけど・・(笑)
LITTY | 2007年06月05日(火) 00:49 | URL | コメント編集

i-189LITTYさんへi-189
プードル足、mackeyお気に入りで、
トリム後は、salah足をmackeyがパクッって食べてみたり(笑)
食べちゃいたいくらい、実物は可愛い←完全な親ばかですが・・・。

nikoちゃん、奥二重の時もあるんだけど、
その時はま~ちゃん似。あっ、眉毛もね(笑)
鼻と口は完全にとと似かな?
とととま~ちゃんを上手くMIXしたお顔ですi-178
mackey | 2007年06月05日(火) 01:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
