2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.02 (Sat)

2週間ぶりに

旅行の写真をアルバムにしてお届けしに、しげっちの実家へ行ってきた。
今日はsalahも連れて。
で、アルバムは喜んでもらえたし
義母は楽しかったと言って、次はオーストラリアに行きたいと・・・。
香港からの帰りの飛行機でもオーストラリアに行きたいと言ってて、
2週間経っても言ってるという事は、行きたいのだろう(笑)

えぇ、えぇ、どこへでもお供しますよ。
しげっちのお休みが取れれば。
なので、旅費はお願いねぇ~

そのうち、またパンフレットも取りに行ってこよ~っと。

次はmackeyの実家へ。
salahは朝からお腹の調子が良くなくて、実家でブリブリすること2回。
良かった~、しげっちの実家でなくて・・・。

今日は実家に置いてあるモモちゃんくわえて離しません!
CIMG1209.jpg

00:00  |  平凡な日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

香港に行ってたのねぇ~
旅費は親持ちでなんて魅力的v-353
で、次はオーストラリアv-361
我が家、v-286を飼い出してからは海外とは無縁になっちゃったわぁ~v-292

salahちゃん、プードルのようなカットなのね。
なんだかどんどん若返っていくようだわ(笑)
みかりん | 2007年06月06日(水) 22:23 | URL | コメント編集

i-189mackeyi-189
みかりん、おかえりなさ~い♪
そうそう、mackey義両親に甘えて香港行ってきました~。
行けるかどうかは不明だけど、次はオーストラリアに行きたいんだって~~。

確かに、ワンコを飼ってると海外なんて行けないよねぇ。
今回、あげはも病院に預かってもらえたので
mackey的にはいい気分転換になりました。
みかりんも、軽井沢で気分転換できたかな?

salahはカットのたびに個性を出そうと・・・
出しすぎ?
mackey | 2007年06月07日(木) 13:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
