2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.11 (Mon)

あげはが

調子いい様に思う今日この頃。
たとえば、寝る時に体を左下にしてたり(右目が見えないから、右下にしてる事が多かった)
ご飯を自分で食べられる時が多くなったり。
大きな変化はないんだけど、そろそろ発作がなくなって2ヶ月くらいになるのかな?
前回の通院で、薬がまた減ってたんだけど
発作が起きなかった♪

プール生活も慣れてきたのか、初めは歩く事も出来なかったのに、
今じゃ、グルグルまわってるよ。
足裏の出血もまだ2回だけ。
プールにして、大成功だったね。
ただ、プールの底は薄いから、今は和室の畳の上にプールを置いているんだぁ。
あげは、一人で6畳間使用。
あげはお嬢様だね(爆)
00:00  |  サラアゲ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あげは嬢ちゃん調子いいみたいで
良かったですねv-218
プール作戦大成功v-433

ゆ~か | 2007年06月12日(火) 08:22 | URL | コメント編集

お薬も減って、食欲も出て来たのね、あげはちゃんv-352
プール生活にも慣れて、ストレスや足への負担も減って来たみたいね
発作もおさまってるって、すごいわ
6畳占領のお嬢様生活で、こんなにすばらしい回復してくれるなら、
お嬢様バンザイだよv-343
あげはお嬢様のさらなる野望が楽しみだv-8
LITTY | 2007年06月12日(火) 15:27 | URL | コメント編集

よかった、よかったv-218

あげちゃんの調子がUP.UPで。。
6畳間1人で占有v-236
いいよねぇ。。元気なんだもんv-433

これからもあげちゃんの調子が良い日続きますようにv-352
もんぱちmama | 2007年06月12日(火) 17:02 | URL | コメント編集

あげはちゃんの具合安定しているようで、なによりです!!ひとりで御飯食べられるって、当たり前だけど、嬉しいよね~(*^^)v
ちょっと仕事が忙しく残業つづきなんだけど、もう少しで完成します。
しばしお待ちを~~。
こてまま | 2007年06月12日(火) 21:27 | URL | コメント編集

i-189ゆ~かさんへi-189
こんばんは~。
そうなんです、プール作戦は大成功♪
このままの状態を維持できるように、頑張りますっ♪

i-189LITTYさんへi-189
薬が減って、一番恐れるのは発作が起きるかも?ってこと。
でも、今月は順調に生活してるの~。
体や足の負担が少なくなったのは、本当に喜ばしい事で・・・。
欲を言えば、禿げた毛が生えてきてほしいなぁ。

i-189もんぱちmamaさんへi-189
あげは、今回は苦しむことなく生活できているようです。
6畳一間のあげは嬢のこれからも期待したいところです。

i-189こてままさんへi-189
先ほどはどうもぉ。
ホント、あげはがご飯を食べたり、私の気配を感じ取ってくれたり。
そんな当たり前のことが出来た時に幸せ感じてますぅ。
忙しい時に無理言ってばかりで申し訳ないです。
mackey | 2007年06月12日(火) 22:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
