2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.14 (Thu)

上手にお買い物

ず~っとパン焼き機が欲しくて、欲しくて、欲しくて・・・
でも、しげっちには
『飽きるやろ?』と言われ、
自分でも飽きてしまうんではないか?と思って買えなくて・・・。

最近、自分の部屋をもっと有効的に使用しようと思って片付け始めて、
やっと火曜日に以前使ってたPCを買い取りに出してみた。
このPCは、約5年前にmackeyパパにお誕生日プレゼントで買ってもらったものなんだけど
今年、バイクを売ってPCを新調し、先日ハードディスクを購入してデーターの移し替えも完了!
なので、使わなくなったPCはドナドナ
そして今日、待ちに待った査定額の連絡
すっかり忘れてたんだけどメモリを増設してたから、査定額の上限よりUPになってたよ~

で、SANYONationalで悩んでたパン焼き機(Nationalのほうが若干高め
どちらも『もち』がつけるんだけど、SANYOは米粉のパンが焼けて
Nationalはレーズンパンも焼けて、デニッシュも作れる
悩むところだけど、査定額が思ったより良かったのでNationalで決定
一円も払わずに買えたよ

って・・・、活用できるよね
自分の事ながら、少し心配・・・
00:00  |  平凡な日常  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお~一円も出さずにGETか♪
おめでとぉ~♪
ホームベーカリー楽しいよぉ~
といいつつ我が家のも随分眠っているかも(笑)
でもデニッシュにもちもつけるタイプ!
ええなぁ~うちのはそれより前の機種(泣)
焼きたてはおいしい♪
セットするだけなのになかなか活用できてないなぁ。
がんばってうちも活用しようっと♪
あ、MLありがと~明日にでも返事する~~
nannan | 2007年06月15日(金) 00:32 | URL | コメント編集

賢い主婦だ!尊敬~!
焼きたては最高だから、早速やってみてね!v-218
tamisan | 2007年06月15日(金) 17:39 | URL | コメント編集

i-189nannanへi-189
うん、1円の出費もなかった~♪
ホント、ず~っと欲しかったんだぁ。
一度nannanが焼いたパンをととんちで食べたよねぇ?
覚えてる?
嬉しいわぁ、わが家でパンが焼けるなんてi-179
MLありがとうね。
あげはの調子のいいときに手早く計ってMLします!
ありがとぉi-237

i-189tamisanへi-189
tamisanには褒めてもらってばかりで嬉しいわぁ。
今、朝ごはん用のパンを焼いております。
あと1時間くらいで出来上がり!
楽しみだぁ。
mackey | 2007年06月16日(土) 09:16 | URL | コメント編集

焼きたてもちもちパンもう焼けたぁv-366
ええ匂いが名古屋まで漂ってきたv-290

ホームベーカリー欲しくて中々買えない電化製品№1.。

(´-ω-`)う~む。検討の余地ありあり~~v-433
もんぱちmama | 2007年06月16日(土) 09:45 | URL | コメント編集

i-189もんぱちmamaさんへi-189
こんにちは~。
あ、名古屋まで漂っていきました?(笑)
やっぱり、美味しかったです♪
外皮はパリッと、中はふんわり。

確かに、毎日パン焼く訳じゃないので
買うのに少し勇気がいりますよねぇ~。
でも、今日焼いてみて
『買ってよかった~』ってのが感想です。

もんぱちmamaも不要なものを売って、
買ってみる?
mackey | 2007年06月16日(土) 15:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
