2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007'06.17 (Sun)

1人と2匹の静かな朝

昨日はしげっち、会社の方の定年退職送別会?で
赤穂にお泊まりでした。
昨夜、salahを自室に連れてきてmackeyがPCに向かっている間
滅多にこない部屋を隅々までチェックしていました(笑)
CIMG1233.jpg


今日は父の日なので、実家へ帰り3姉妹から扇子をプレゼント。
想像以上に喜んでくれたので、mackeyも満足です。

昼過ぎに帰宅すると、不在票がポストに入ってて~
先日ポチッとしたブツが届きました!
CIMG1234.jpg


思ったより大振りな本体だったけど、
やっぱりステキ♪

【More・・・】

そう言えば、しげっちが宿泊した旅館のアメニティーグッズ@歯ブラシ&歯磨き粉
今話題の中国製~。
JTB商事が自主回収しているものでした。が、未だに出されてるんだねぇ~。
認識の低さに
『・・・』
00:00  |  平凡な日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

salahちゃんのお顔のup久々~v-286
やっぱりもんぱちが見上げてる時のお顔に似てるぅv-344
静かなv-280もたまには良いねv-433

父の日。。お父さん喜んでくれて良かったねv-426
いつまでも元気でいてくれなきゃねv-290
もんぱちmama | 2007年06月18日(月) 10:12 | URL | コメント編集

i-189もんぱちmamaさんへi-189
こんばんは~。
salah、もんぱち君に似てるi-198
やっぱり兄妹なんだねぇ~i-237

静かな夜・・・、
幸せだった・・・(爆)

ウチのおとんはメッチャ元気で、
毎日森林公園へ散歩へ行っては写真を撮りまくってる、怪しいオヤジです(笑)
blogリンクが貼ってあるので、良かったら見てみてねぇ~。
mackey | 2007年06月18日(月) 23:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |