2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.05 (Thu)

お客様

本来、しげっちがお休みだったのでサラアゲを見てもらって
ねぇちゃんと岡山へ行く予定だった・・・。
のに、サラリーマンとは悲しいもので
休日返上になってしまって、mackeyのin岡山計画も中止・・・。
そしたら、岡山からtamisan、姫路からぽんさん、京都からnannanが来てくれるって~。
ありがたいm(__)m
ねぇちゃんが、少しクレイに興味を持ったので
tamisanに作品を見せてもらおう!と言うのが始まりだったんだけど、
その作品を持ってきてくれました!
あっ!写真撮るの忘れたやん・・・(悲)

たみさんの作品は本当にステキなもので、
リースを手に取るときに、壊れてしまわないかとビクビクしてたら
落としても大丈夫~って、床に投げつけたtamisan・・・
コレにはみんなビックリ!

そんな丈夫で、品のあるクレイ
ねぇちゃん、頑張って作ってくれたまえ!

nannanには、あげはのロンパースをお願いしてて、
試作品といいながら、真っ赤で可愛いロンパースを作ってくれました。
が、あげはに着せるのはやはり困難で、
今後、イロイロな改良が必要なようです・・・。

また、いつか悪くなった時にすぐに対応できるように準備しておきたいのだけど、難しいねぇ~。

ワンコ友達が集まると、時間はあっという間に過ぎてしまうもので、
話たりない中、皆さん帰っていきました(T_T)

聞くことろによると、晩御飯食べに行ったって?
時間があったなら~、ウチでorソトでもご一緒したのに~
残念!

また~、いつでも遊びに来て~~~。
00:00  |  平凡な日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
