2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.08 (Sun)

紫陽花

もぅ、キレイなピークは過ぎたかも・・・。
だけど、どうしても紫陽花見たくて
神戸市立森林植物園へ行ってきた。
今日は女優の真野響子さんがトークイベントを行うそうで、
それが目当てかどうかは不明だけど、たくさんの人が出入りしてました。
やっぱりピークは過ぎてた模様・・・
GRP_0001.jpg


ちょっと残念だったけど、たくさんの種類の紫陽花を見る事が出来て
あと、方向感覚がなくなって
いっぱい歩いた
久々に運動した~。って感じで楽しかった。

モリアオガエルの池に卵を見に行きたかったのに、
この方向感覚がなくなったせいで
行き着くことが出来ず、駐車場に戻る道中
モリアオガエルに会う事が出来ました!!
CIMG1390.jpg

可愛い

紫陽花の苗を3株買ったので、
庭に植えようと思います。
来年が楽しみだ!
00:00  |  平凡な日常  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あっ!!いってきたんや♪
ちょっとピークはすぎちゃってたんだねぇ、やっぱり。。。
でも、きれいだったでしょう♪野性味のあるあじさい(笑)
とと | 2007年07月08日(日) 23:35 | URL | コメント編集

私は植物より動物好き♪なので
この可愛いカエルさんが気に入っちゃったわ
マンション暮らしでは、さすがにカエルさんとは
なかなか遭遇できない(--;
りえぴ~♪ | 2007年07月09日(月) 07:37 | URL | コメント編集

i-189ととへi-189
行ってきた~。
やっぱり・・・花は終わりかけだったよ。
来年はキレイな時期に行きたいわ。
今年は桜といい、紫陽花といい
終わりかけにばかり見に行ってるわ。

i-189りえぴ~♪さんへi-189
りえぴ~♪さんも、カエル好き?
mackey、だ~いすきi-175
わが家にはカエルgoodsが色々ありますi-278
可愛いよねぇ~~i-233
mackey | 2007年07月09日(月) 13:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
