2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.11 (Sat)

大失敗・・・

今日はしげっち出勤日。
私は発表会のため昼頃から夕方まで外出。
salahはともかく、あげはをどうするか・・・。
悩んで、ねぇちゃんに応援に来てもらいました。
ありがとねぇ♪

発表会に向けて、後半やる気なく
練習も程々・・・。
先生から、エレクトーン本体から楽譜がはみ出ない程度なら
楽譜を見てOKが出たので、
前半の覚えてる部分省いた、自信のない部分を台紙にハリハリで準備完了♪

今回、同じ教室で少し面識のある子とピアノ&エレクトーンでアンサンブル。
mackeyはピアノ担当。
今回のピアノ、メッチャいい音~。
ホレボレしちゃったけど、グランドピアノ・・・わが家には無理(笑)
コレは間違えることなく、弾けた

次の次はエレクトーンのソロ。
気分的には、エレクトーン演奏の方が楽。
なのに・・・。
最初、快調に頭の中で流れてた音符が頭から消えた
あれ?あれ?
修正できず、演奏自体止めてしまった・・・
大失態
客席に手を合わせて、謝り(←その度胸はあった(笑))
もう一度気を取り直して最初から。
エレクトーンはデーターを元に演奏するので
チョットの失敗はごまかしながら流せるけど、
完璧に止まってしまったものは、どうしようもなく・・・。
でも、緊張が吹っ切れて2度目は最後までちゃんと弾けたし
ステージ上に長くいられたからよしとするか
00:00  |  平凡な日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パニックにならず2度目は完璧に弾けて良かったね!あたしならアタフタしてボロボロなりそ~

発表会ってお姫様ドレス着るの?!
シーサー | 2007年08月12日(日) 11:19 | URL | コメント編集

i-189シーサーへi-189
連続カキコありがとうi-178
確かに、パニックにならずに済んでよかった(笑)
目立ちたがり~なので、それなりに楽しめたよ(爆)
お子ちゃま達は、本当のドレスを着たり
花の冠をつけて出てくる子もいたよ。
大人は・・・、1円もかけず
チョットよそ行きの服ですわ・・・(笑)
mackey | 2007年08月12日(日) 22:08 | URL | コメント編集

最終的にはうまくいってよかったねぇぇv-33
しげちゃん仕事でmackeyのひいてる姿を見れなかったんやねぇ。
残念やったねぇ。。。
nikoがもうちょっと大きくなったら、私、発表会聴きに行くからねぇv-81
とと | 2007年08月13日(月) 15:20 | URL | コメント編集

i-189ととへi-189
発表会なんて、何回も出てるのに
こんな失敗は初めてi-195
なのに、気分はスッキリ(笑)
えっ?発表会に来るって?
来なくていいよ!
ってか、今年で最後のつもりやったし~♪
mackey | 2007年08月13日(月) 19:06 | URL | コメント編集

発表会、お疲れさま♪
でもなんとか上手くいって良かったねぇ~(*^-゚)vィェィ♪
気を取り直してちゃんと出来たなんてすごいよ~!
私だったらパニクっちゃって頭真っ白になっちゃいそうだわ。
みかりん | 2007年08月15日(水) 23:05 | URL | コメント編集

i-189みかりんへi-189
レスが遅くてごめんなさいねっ!
発表会が終わって1週間。
アレからほとんど鍵盤触ってないわぁ(笑)
ステージ上の失敗も、図太い神経でなんとか乗り切れて、
私もほっとしてる~。
mackey | 2007年08月17日(金) 20:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
