2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007'08.16 (Thu)

めずらしく

朝からお墓参りに出かけてきた。
しげっちの父方のお墓は大阪の豊中。
いつもココへ行く時にけんかになるんだけど(笑)
今日はどうにか仲良くお参り
次は神戸の深江にGO~
しげっちの母方のお墓と、mackeyの父方のお墓は偶然同じ敷地にあるので、楽チン

お墓参りが終わって、王子動物園でも行こうかと思ったけど・・・
あまりの暑さに撤収~。

晩、サラアゲにご飯をあげて落ち着いた頃
彩花ラーメンツアーに出かけ(笑)
クサクサのmackeyとしげっちは、zy&kiyoさんチに突撃~。
久々にぷん&てん&まるに会ってきた~。
まるちゃん、全然懐いてくれず、しげっち吠えられっぱなし(爆)

夜10時過ぎに着いたのに、しげっちの電池が切れるのが早かった・・・。
ま、あのイチゴのカキ氷が食べられただけで満足さっ♪

GRP_0011.jpg

00:00  |  平凡な日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あげはんの薬の件~ちとびっくりだけど、にぴきとも安定しててヨシッ!だね~

で、食べたんだ~良いな~!あ~~~~~今日も朝から暑いのだ!
tamisan | 2007年08月18日(土) 07:15 | URL | コメント編集

i-189tamisanへi-189
薬ねぇ~、減ることはいい事なんだろうけど
今までのことを考えるとなぁ・・・。
ただ発作が起きないことを祈るだけです。

で、食べたよ~。
うまかった(笑)
mackey | 2007年08月18日(土) 10:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |