2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.27 (Mon)

奇跡は起きるもの?

あげはのお話
先々週の金曜日(8/17)から抗生物質&肝臓の薬を完全に切ってるあげは。
ステロイドの投薬は隔日、フェノバールは毎日なので
薬を服用しているのは変わりないけれど、
今のところ発作も起こさず、順調に暮らしています。

なんというか・・・、表情が穏やかになった感じがする(気のせい?)
グルグル旋回をするのは変わらないし、
お腹が空いたり、ウンチが出たり、気にいらない事があると
そのグルグルは一層高速になり、パニック状態になるのも今までどおり。
でも、この間見てしまった・・・
あげはが寝起きに伸びをした!
普通の子では当たり前の伸びを、あげはもした!
それは1度しか見てないので、たまたまかも?

でも今日、ってか、ついさっき
右後肢で耳元を掻こうと、動かしてた!
『トン、トン、トン、トン』って、下の畳が当たるくらい
力強く?ではなかったけど、
動いたんだなぁ~。
右半身は麻痺してるはずなのに・・・。
残念ながら、痒い耳には届いてなかったので
空中を掻いてたけど・・・。

私の愛が届いてるのか?
頑張れ!あげは!!
00:00  |  あげは  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うれしいねぇ♪
あるよ、奇跡!
よくなるって信じれば・・・v-392
kiyo | 2007年08月28日(火) 07:19 | URL | コメント編集

i-189kiyoさんへi-189
ありがとう。
やっぱりあるよね?
これからも信じて頑張ろう!
mackey | 2007年08月28日(火) 20:10 | URL | コメント編集

すごい!あげはちゃん
その調子でいっぱい奇跡起こしてぇ~v-353
mackeyの愛情にちゃんと奇跡は起こる!
がんばれv-290
みかりん | 2007年08月28日(火) 23:24 | URL | コメント編集

心配をよそに、嬉しい姿が見れて良かったね~!mackeyの愛は凄いもん~見習わねば!です。v-411
tamisan | 2007年08月29日(水) 07:16 | URL | コメント編集

マッキーへ
起こるよ、奇跡!!
「そんなんありえへん~」っていう人には起こらないけどね。
思いはいつか、ちゃんと実現するから・・・
良かったね。
心配はせず、良くなることだけ思ってたら大丈夫。
マッキーの愛は壮大だったね。
mum | 2007年08月29日(水) 10:59 | URL | コメント編集

i-189みかりんへi-189
ありがとう♪
た~っぷりの愛情をこれからも注ぎまくって、
また何か奇跡を起こすわi-237
いつも応援してくれて、ありがとう。

i-189tamisanへi-189
変化が見られるというのは、こんなに嬉しいもんなんだなぁ。って感動♪
これからも頑張るよ~。
私は・・・、tamisanを見習いたい(笑)

i-189mumへi-189
無限大の愛をあげはに注ぎまくってるので、
ちゃんと感じ取ってくれてるのか
たま~の変化が嬉しいわ。
これからも頑張るよ~。
mackey | 2007年08月29日(水) 22:18 | URL | コメント編集

すごい!!!

嬉しいね!
感動したよ!

子供は親を選んで生まれてくるって
言うけど
ワンコもこちらが選んでるようで
実は
ワンコに導かれて出会うのかも知れないなぁ~
もし生まれた時から
あげはの病気になる運命が決まってたとしたら
mackeyの傍にいれば
深~い愛で奇跡が起きる!!って
mackeyの所へ来たのかも・・・
そのうち
いつもありがとう!
ってしゃべり出すかもよ!
シーサー | 2007年08月30日(木) 12:37 | URL | コメント編集

i-189シーサーへi-189
あなたに褒められると照れるなぁ・・・(爆)

あげははウチに来るべくして来たので
確かに大変だけどね、
お互い頑張ってるって感じだよ。

自分がちゃんと育ててあげられる人間であって
良かった~。
mackey | 2007年08月30日(木) 22:31 | URL | コメント編集

あげはちゃん、良い兆しで何よりです^^
お薬と一緒にママの愛情もいっぱい吸収してるんですねv-238
私も奇跡、信じていたいですv-237
らむりん | 2007年08月31日(金) 14:44 | URL | コメント編集

i-189らむりんさんへi-189
連続カキコありがとうございます。
らむちん、発作日記を読みましたけど
天候によって、発作が起きちゃうんですね。
ウチもいつ起こるか・・・
お互い心配が尽きませんが、頑張りましょうね!
mackey | 2007年09月01日(土) 23:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
