2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.22 (Tue)

ウチのHP、しげっちの会社の方がたまに覗いてくれてるみたい。
なので、言えなかったんだけど・・・。
今日、職場で来年度の『人事申告』を提出したようだ。
たとえば、どういった仕事がしたいか。とか、海外勤務するならどこを希望地にするかとか・・・。
ソコにいろいろ申告する項目があるようで、
『12月住宅取得』と記入したそうです。
と言う事で、今日からOPEN!
mackey、来月引越しします♪多分・・・。
楽しみな部分ももちろんいっぱいあるけれど、これから必要なものを買い揃えていったら・・・、懐具合もちょっと心配。
と言う訳で、しげっちにはまだまだ頑張って働いてもらわないとねぇ(笑)
00:00  |  家探し、土地探し⇒引越し  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

良いな~!最近の構造計算書偽造事件で、家のもやばいのでは?!な~んて思ってる今日この頃、やっぱ戸建てが良いよね~!とと家には歩いていけるん?!12月ならお引越し準備でめちゃ忙しいい年末だね!でも、楽しいいマイホームでのお正月ってのもあるし!おめでとう~!疲れ出さんように、ファイト!
たみさん | 2005年11月23日(水) 07:35 | URL | コメント編集

あのマンションねぇ、怖いよねぇ。
mackeyママも『あんたの家大丈夫なん?ちゃんと聞いときよ!』なんていうけど、
『そんなの聞いても大丈夫です 』って答えるに決まってるやん!って言っといた。
ととんちまでは・・・、近い。
今度、とと家集合の時にでも・・・
新居で新年を迎えれるように、頑張りマッスル!
mackey | 2005年11月23日(水) 14:18 | URL | コメント編集

懐具合~~我が家もずううううう~~っとさみしい。
でも踏みきったぁ~~!
あああ~~そうねぇ~~マイホームとなれば
合言葉は繰り上げ返済!
mackeyんちは年内に引越し?
そりゃ~ばたばただけど楽しみな新年だね♪
我が家はうまく行けば2月でその後大幅リフォームで春かなぁ~
みんなで順番に家庭訪問する??
あ、その前に集会して打ち合わせ打ち合わせ~♪
nannan | 2005年11月25日(金) 00:21 | URL | コメント編集

ついに公開ね(*^-゚)vィェィ♪
お引越し大変だけど、それ以上に楽しみがあるからがんばってね(*^-゚)vィェィ♪
いいなぁ~私も関西帰りたくなっちゃった。
VERYママに話したら、とっても喜んでたよ♪
楽しみにしてるみたい~~
今のうちから引越しの準備コツコツやってた方がいいよぉ~
そういう私は引越し当日まで荷造りしてたから(;^_^A アセアセ・・・
みかりん | 2005年11月25日(金) 00:53 | URL | コメント編集

懐具合、そりゃこれからもっと淋しくなるでぇ・・・
合言葉は繰り上げ返済?(爆)
ウチはねぇ、来月から確か返済が始まるんだったんじゃないかな?だから、来月引越ししたいなぁ。って希望。
nannanも引っ越して落ち着いたら順に家庭訪問しよぉ♪
mackey | 2005年11月25日(金) 11:20 | URL | コメント編集

みかりんへ~
うんうん。やっと公開できた。
一足先にみかりんには報告できたけどね♪
引越しは~、らくらくパックにすると思うぅぅ。
前回、それで頼んだらメッチャらくらくやったし(笑)
手伝ってくれへんかったらmackeyキレるし・・・。
平日に引越ししたいので、しげっちには朝から仕事行ってもらって、新居に帰ってきてもらうねん(笑)
休みが取れたら問題ないんだけど、年末だしねぇ。忙しいでしょ?
mackey | 2005年11月25日(金) 11:23 | URL | コメント編集

リッチだぁ~らくらくパック私も一度使ってみたいな。
いつもさぁ~荷造りからすべて自分でやる安いのになっちゃう(;^_^A アセアセ・・・
ただでさえ、荷物の多い我が家だから、もう荷造りだけでクタクタv-356
今のマンションの時は7月の蒸し暑い日で、さらにクタクタで二人とも死んでた(爆)
近くだったらお手伝いに行くのになぁ~
みかりん | 2005年11月25日(金) 14:01 | URL | コメント編集

みかりんへ
たしか、らくらくパックって1~2万しか変わらなかったような気が・・・。だったら頼むでしょう?
ウチも物だけは多いのよぉ。なので、自力でするのは無理!
今の家に来たのは8月だったから、確かに暑かったぁ。
今度は寒いでしょ?動けません(笑)
mackey | 2005年11月26日(土) 18:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
