2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.06 (Thu)

mackey一人でお出かけする

今日はお友達のシーサーの家に朝から行ってきた~。
しげっちがお休みだったので、さらあげちゃんの面倒見てねってお願いして。
CIMG1552.jpg

なぜかしげっちにも写真撮られてるし・・・

この前blogでカキ氷器とたこ焼き器を載せたら
食いついてきたシーサー(笑)
この2台とカキ氷の蜜、昨日も作ったプリンを持参

1ヶ月半ぶりに会うJr.
mackeyの意地悪で泣いてしまったり・・・
CIMG1554.jpg

大きなJr.はまだ0歳児

お昼ごはんはたこ焼き~、おやつにカキ氷とプリン~。
食べすぎだ・・・
CIMG1556.jpg

アイスロボを写すシーサー&Jr.

お友達とのひと時は、あっという間に過ぎるもので
お留守番のしげっち&サラアゲの元へ帰らなければ・・・

そんなわが家の晩御飯
CIMG1557.jpg

どんだけ~
00:00  |  平凡な日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あら!いつに間にか後ろ姿撮られてるし!
アイスロボ撮るのに夢中で気が付かなかったわ
昨日はホンマありがとさん
サラアゲとしげっち(?!)もお利口にお留守番してた?
私は今から昨日の日記書き書きしま~す
シーサー | 2007年09月07日(金) 10:37 | URL | コメント編集

i-189シーサーへi-189
仕事が早いので、あなたが写真撮るのに夢中になってる間にi-68(笑)

私も久々に日中ゆっくりできたから
楽しかったよ~。
また、お邪魔させてね。

みんな、お利口さんにさんに
お留守番してましたよi-237
mackey | 2007年09月08日(土) 09:26 | URL | コメント編集

しげっち、実はどっかで「鬼嫁日記」みたいなblog作ってたりして・・・m
zyzy | 2007年09月08日(土) 22:14 | URL | コメント編集

i-189zyzyへi-189
え~っ、mackey鬼嫁じゃないよ~i-180
mackey | 2007年09月09日(日) 15:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
