2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.03 (Wed)

salahの再検査

2週間経ったので、salahの再検査に行ってきました。

salahだけの通院はすごく久しぶり
2週間ぶりの体重は8.3kg

GPT:363
ALP:1187

・・・、ステロイドを朝晩服用したのに
検査結果では2週間前より悪くなってしまいました

と言うわけで、
今日はレントゲンを撮り、
食後だけど、総胆汁酸の検査(外注)を行う事に・・・。

レントゲンを見る限り、肝臓は小さいけど
昨年の写真と大きく変わっているところはないそう。
腹水も、溜まってないみたい。

1年半以上、いい状態で過ごせてたので
血液検査の結果が残念でならない~。

今まで飲ませ続けた『プレドニゾロン』をやめて
『グリチオール』を飲ませる。
週末には総胆汁酸の結果が出ているだろうから、
次は土曜日に再検査。

本人は元気そうに見えるので、それだけが救い。
だけど、薬が変わったからか
夕飯後は少し様子がおかしいね。

いつまでもサラアゲに奇跡が続いてくれるといいなぁ

【More・・・】

先月からず~っとクシャミ、鼻水が止まらず
イライラしていたmackey。
早く耳鼻科へ行けよ~。って声が聞こえてきそう
今日、mackeyもやっと行ってきたのだ。
秋のアレルギー・・・。
春も秋も・・・つらいっす
00:00  |  サラアゲ病院  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

夏の疲れが出てるのかも?!やっぱ暑いのは答えるみたいで、毎年気お付けてくださいね~って言われるよ!鼻炎もお大事にネ!何時頃まで続くん?!小豆島は行かないよね~?!
tamisan | 2007年10月04日(木) 12:04 | URL | コメント編集

i-189tamisanへi-189
何処へも行かず、極楽生活を送ってたはずなのに、
やっぱり疲れが出たりするのかな?
薬を変えたから、様子を見るしかないね。

私の鼻炎は・・・、いつまで続くのかな?
今年ほど秋の鼻炎がひどいときはなかったので、辛いです。
が、昨日耳鼻科に行ったのが良かったのか、
今日は3回くらいしか鼻をかんでな~い(笑)
mackey | 2007年10月04日(木) 21:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
