2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.13 (Sat)

病院から

『salahちゃんの様子はいかがですか?』
と、心配の電話をいただいた。

そんなに悪い症状なのか・・・と思うけど
本犬は至って元気に振る舞ってます。
今まで1日1錠だったステロイドが3錠に増え、
そのほかにも増えた薬の種類・・・
でも、頑張って服用してくれてます。
ステロイドの影響は、多飲多尿になり、多食にも・・・。
コッカーの食欲旺盛に更に輪をかける・・・。
が、心を鬼にして
処方食を食べてるので、おやつも最低限だけ。
って、ほとんどあげない。
それでも頑張って耐えてるsalahはおりこうさん。

タール状の便もでてないし
このままの調子でいけば、来週の通院日まで
元気に過ごせるよね?
00:00  |  サラアゲ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
