2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.14 (Sun)

車が不調

本社に講習会?に行ったしげっちを
阿倍野区までsalahと一緒にお迎えに行ってきた。

そう言えば最近、車の調子がよろしくなく
エンジンを切ったあとにキーレス操作が出来ない・・・
リモコンは送信してるランプが付くし
車内にいると、受信側もカチカチ音が鳴ってるのに
ドアが閉まらない・・・。

で、ついでなのでディーラーに持って行ったら
送受信はちゃんと認識できるので、コンピューター系のトラブル?
かなんかで、しばらく預かりたいって・・・。
で、急な話、今日預けたら代車があるって言うので
そっと鍵を差し出しました(笑)

本来、塗装には代車が出ないんだけど
今回一緒に塗装をすると、このまま代車を使えるって事で
当て逃げされて傷付いたボディーもきれいにしてもらう事に

今回の代車は『GOLF Ⅴ 2.0 FSI』
足回りが柔らかく、乗り心地は悪くないもの
GTIのようなキレがないので、mackeyには向いてない・・・(笑)

実はGTIの購入計画を立ててるとき、
この色も候補に挙げてたんだよなぁ~。
でも、代車を自宅駐車場に停めると・・・、地味~
赤にして正解

GRP_0012.jpg

00:00  |  平凡な日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

え~代車でこんなええ車貸してくれるん???

FIATなんてボロボロのカロバンとかやで~汗
やっぱ高級な車やないと代車もぼろいのか?
イヤ!たぶんGTAとかでも同じ扱いやと思う・・・
zy | 2007年10月17日(水) 22:37 | URL | コメント編集

i-189zyzyへ
代車はいつもVW車かしてくれるよ~。
この間は代車が用意できないって、営業さんのMy cari-33@GOLFワゴン貸してくれたし。
いいディーラーやi-175
イタ車やめて、ドイツ車に乗り換えるi-198
mackey | 2007年10月17日(水) 23:07 | URL | コメント編集

あ、ウチのディーラーも必ずVWの代車
でも、予約しておかないと代車が無い時があるのよ
その営業さんイイ人ね・・・
ウチの営業さん、そこまでしてくれないなぁ
りえぴ~♪ | 2007年10月18日(木) 08:23 | URL | コメント編集

i-189りえぴ~♪さんへi-189
多分、VWはVWの車を貸してくれるんだろうなぁ~。
ウチも代車がないときあるから、いつも予約するんだけどね
このときはタマタマ今日なら・・・って言われてそのまま預かってもらったの。
ココのディーラーに長いことお世話になってるので、良くしてもらってますi-179
mackey | 2007年10月18日(木) 11:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
