2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007'10.19 (Fri)

サラアゲ通院日

salah約2週間ぶり、あげは約1ヶ月ぶりの通院日。

salah体重:7.95kg 少し減ったね
血液検査の結果、前回1000オーバーだった
GPT:266
ALP:2277
BUN:3.8

GPTの数値は下がったものの、まだ高いまま。
薬の作用で、ALPが上がり、BUNは低い数値になってしまいました。
後半月、前回同様の薬で様子見
2週間後再通院。
CIMG1723.jpg


あげは体重:1.66kg あげはも少し減ったね
血液検査の結果、前回同様いい数値に持っていけてる様子。
よかった
あげはも前回同様、隔日にステロイドを服用し、
毎日フェノバールを飲ます。

あげはに朗報
血液検査が安定してきたので、
通院は毎月だけど、血液検査を隔月にしようかとのこと。
あげは、きっと喜びます
CIMG1727.jpg


salahも早くよくな~れっ

【More・・・】

あげはを連れて病院へ行くのは1人じゃ無理・・・
で、平日に連れて行くときはしげっちに定時に帰ってきてもらい
連れて行ってたんだけど、今日は無理って~。
で、ねぇちゃんに昼過ぎに来てもらって
病院に付き添ってもらった。
助かった~、ありがとねぇ~

で、しげっちが帰ってくるまで実家で待機。
salahはちょくちょく実家に来てるけど
あげはが来るのは実に久しぶり~。で
mackeyパパ&ママも久々にあげはと再会。
元気になってよかったねぇ~って。
CIMG1731.jpg


mackeyパパは裏磐梯から帰ってきたところで
すぐに電池切れ・・・の3ショット(笑)
00:00  |  サラアゲ病院  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |