2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007'10.25 (Thu)

一つ年を取りまして・・・

わ~い、誕生日だぁって思う年齢はとっくに過ぎ
今年もやってきたか・・・ってな感じですけど
25日になってから、お友達からたくさんのお祝い
覚えててくれることがすごく嬉しい
みんなありがとうねぇ

そんなわたくし、2,3日ほど頭痛に悩まされ
枕を変えてみれば?と5年ぶりに枕を変えてみました。
5年前、一緒に住み始めたしげっちに枕をプレゼントしてもらい
5年後、旦那になったしげっちに枕をプレゼントしてもらいました
いっぱい寝るぞ~

【More・・・】

東京に住むねぇちゃんから
mackeyがずっと食べたいと思ってたsee's candiesアソートモラセスチップが送られてきました
外国のお菓子って苦手な人が多いと思うので、特にお勧めしませんが
mackeyはココのお菓子が好き。
でも一番はLA MAISON DU CHOCOLAT
ココのチョコがうまいっ
00:00  |  平凡な日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遅れちゃったけど~お誕生日おめでとうe-343
いいなぁ、新しい枕!!
頭痛いのマシになった???
see's candies美味しいよねぇ。
ちなみにmikaはスコッチキスが好きe-265あま~いけどね(笑)

この一年がmackeyさんにとって良い一年になりますように!!
あんまり無理したらアカンでぇ。
の~んびり行きましょう(笑)
mika | 2007年10月27日(土) 01:33 | URL | コメント編集

ごめん、絵文字間違えた・・・。
好きやのに~割れてるし(笑)
mika | 2007年10月27日(土) 01:40 | URL | コメント編集

私はロッテのガーナチョコが一番好きやねぇv-285
姉@東京 | 2007年10月27日(土) 03:12 | URL | コメント編集

i-189mikaちゃんへi-189
ありがとうi-184
新しい枕がよかったのか、頭痛からも解消され
今日は久々に外の空気を吸いました(笑)

外国のお菓子はどれも甘いものばかりだよね~(笑)

i-189おねぇさまi-189
確かにガーナチョコも美味しいけどね
毎日少しずつ美味しくいただいてます。
しげっちも美味しいって~。
優しい姉を持ってmackeyは幸せですi-233
mackey | 2007年10月27日(土) 21:12 | URL | コメント編集

今さらながらおめでとう!!
もう、あの事が頭イッパイでそれどころでは無かったw
今度、彩華でお祝いするよ!いつ来る?ワラ
zy | 2007年11月03日(土) 00:39 | URL | コメント編集

i-189zyzyへi-189
彩華でお祝いって、御馳走してくれるってこと~i-184
mackeyはいつでもOK♪よ
いつにしましょ?
mackey | 2007年11月04日(日) 15:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |