2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007'10.29 (Mon)

あげちゃんのお洗濯日

ビニールプールに敷いてあるトイレシーツ、
あげはが高速回転しだすと、トイレシーツは固まりになって端っこに追いやられる・・・
ずっと前、タオルがずれないようにじゅうたんの滑り止めを敷いてたことがあったんだけど、
あの滑らない生地が足にまとわりついて、ソフトクリームのようにグルグル絡まり
『助けて~』と泣き叫ぶ事数回。
なので高速回転しないでくれ・・・。と祈りながら
トイレシーツを敷く毎日。

目を離したときに、トイレは隅に追いやられ
ビニールプールでおしっこしてしまった時が大変。
それでも歩き回るあげはは・・・ベトベト。

で、今日もその状態になってた
少し寒くなってきたから、そろそろお風呂も入れてあげられないなぁ~。って思ってたので
今日は比較的暖かいし、お風呂日和?

モンシュシュの入浴剤、今日は大人しく入ってくれました。

00:00  |  あげは  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

v-410良かったね!

でさ~kiyoさんはお元気?!
tamisan | 2007年11月02日(金) 12:35 | URL | コメント編集

i-189tamisanへi-189
うん、よかった♪

kiyoさんは・・・、元気らしいとzyzyに聞いたよ。
mackey | 2007年11月02日(金) 22:05 | URL | コメント編集

うちもイルがおしっこシートをグチャグチャにしてオシッコ外したり、レギュラーシートを2枚ひいているので上手く気張れなかったので、
粘着性のあるマットを買いました。

ペットショップで売っていて、まずズレる事はないですし粘着が落ちたら洗えば粘度が戻るそうです。

厚みもなく段差にもならないので重宝してますよ☆
epoch | 2007年11月02日(金) 23:00 | URL | コメント編集

i-189epochさんへi-189
粘着性のあるマットって、どんなやつのことだろう?
うちにも四角い粘着性のあるマットがいっぱいあるんだけど、プールに敷くのはちょっと難しいんだなぁ~。

いいのが見つかったら、また教えてちょi-184
mackey | 2007年11月04日(日) 15:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |